Nicotto Town


コスプレ教室日記


みょこ

こんばんわ~。

昨日は、まったり~
ゲームしてましたん~。

今度は、ヴァルキリープロファイル2やってます。

買ったのはだいぶ昔にゃのですがw
少し進めただけで、放置してたので
休日を活かしてやってましたん~ヾ('ω'*)ノ

結構難しいですが、そこがちょっとはまるかもです☆

モンハンは、エンディングを見て
ちょっと目標を失いかけてました><

バイト先も、一緒にやる人が
最近少なかったりで、どうしたものか~と悩み中ですみょ~。

ここは、女の子のモンハングループも
誘ってみようかニャぁ・・・。

今まで、男の子だけとやってたので
勇気出して一緒にやろ~って声かけてみようかなかな~(。・x・)ゝ

アバター
2009/04/19 23:43
ヨッチャンさん

Wiiでもでるらしいですねぃ~w

Wii買おうかニャぁ・・悩みます><

忍難しそうですねぃw
アバター
2009/04/19 22:19
モンハンてWiiでも出るんだよね~♪
買っても・・・やれないかな~f(^^;

久しぶりにPS2の忍がやりこみたい気分w
アバター
2009/04/19 14:00
ゆかちんさん

(>д<)ゞラジャ
がんばります~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/04/19 13:59
そらちゃん

がんばってみます~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/04/19 10:21
「モンハンしよーよ♪」ってね(^^)
ご飯誘う気持ちでゲームのお誘いしてみるのっていいかもね~(^^)
頑張って声かけてね☆
アバター
2009/04/19 07:57
ふふw
勇気。。zeroちん大丈夫かなぁw
頑張ってお誘いしなねぇ♪
アバター
2009/04/19 00:10
旬太さん

コメントありがとです~ヾ('ω'*)ノ

モンハン面白いですよ~w
特に皆でやると大盛り上がりです~☆
アバター
2009/04/19 00:08
モンハンおもろい?  やったことないねんw
俺は 今更 三国無双ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.