Nicotto Town


*happychocola/*


今年のGW・・・


こんにちは

皆さんはどんなGWを過ごしていますか?

あたしの今年のGWはめちゃくちゃです・・・

3連休しか無かったですし・・・

その少ないGWを思いっきり楽しもうと思っていたのに熱が出てダウン・・・

もうGWは終わるので今年はどこにも行かず終了。

なんて悲しいGW!!!

唯一やったのはニコタ。

悲しい休日

今日も家族でドライブに行く予定だったのですが

あたしだけおいていかれました><

ハァ・・・

    ====それでは====

アバター
2011/05/05 08:31
ここにかいてごめん!!

あのさ!!
樹って退会してない??
私樹のマイペいけないんだけど・・・
なんか退会しましたってだてくる・・・
私だけ??
アバター
2011/05/04 20:21
見た瞬間ありゃりゃの顔^q^wwwww。

お大事に*

早く治る薬?

そんなの僕を食べればすぐに治r(((((((((((蹴。
アバター
2011/05/04 14:04
置いていかれたと?! ・・・そりゃ あんまりだわ~ ^^;
地元じゃ海峡港祭りもあったろうに。。 オレはその昔行ったよ♪

今日は嫌という程水分採って出して出しまくってwちかっぱ寝まくって
明日の朝にはミラクル全快して 出かけてやろうやww

その若さで風邪なんちゃ吹っ飛ばしちゃり~~^0^/ お大事に!!     

    



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.