Nicotto Town



電波時計

 時計の電波送信所が、福島原発の17キロメートルの所にあるそうです。職員の方も避難されて、電波を送れない状態でした。最近無人の遠隔操作で、送られるようになりました。みなさんのところの電波時計は、正常に動いてますか。

アバター
2011/05/06 21:43
あっていると思います^^;
アバター
2011/05/06 20:35
うちは、南なのでもう一つの方から送られてくるので大丈夫でした。^^
アバター
2011/05/05 07:14
我が家には電波時計がないです・・・
便利だし、欲しいな~
アバター
2011/05/04 22:25
一応、うちの電波時計、時間はあってるみたいです。
ただ、ちゃんと電波を受信できてるのかどうかはナゾなのですが…
アバター
2011/05/04 18:32
takeru君こんばんわ!
俺んちには電波時計が無いから分からないな~。
送信所が福島だったのか。
遠隔操作で送れるって便利だね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/05/04 18:08
わたしのところはもう一か所の送信所からも電波が届くので
大丈夫でした~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.