Nicotto Town


tkk パミ


今日も▽・w・▽ネタ^^・・・

皆さん
実は昨日我が家は
▽・w・▽の五月の節句イブイブお祝いしたんです

▽・w・▽たちにチョットケーキなんぞを買ってあげました

ところが
甘いものの大好きなパルパパワン
記念撮影中に (・┰・)・・・・
今年もやってくれました(ノ∀≦*)ノ゛クククッ♪

ファミリーの中で 一番 待て が出来るんですよ
でもね 
ケーキの誘惑には・・・・・

あらら~(^v^;)の
証拠 写真 バッチリ 撮ちゃいました

って 
本人まったく(m。_ _)/ ハンセイ無しですけどね

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/


あとね
ミルママわんと末っ子チビさん
何時も仲良く遊んでます

大暴れの子達を見ると
ちょっぴりおとなしく見えま~す

ユーチューブ動画
http://www.youtube.com/user/tkkpami

アバター
2011/05/17 19:54
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

大 切 な お 友 達 様 へ .

こ の た び は 放 置 す る 事 に な り ま し た 。゚(PД`q)゚。

悲 し い で す が 復 帰 す る ま で は 

こ れ が 最 後 の 巡 回 と な り ま す .

す み ま せ ん ;

詳 し く は ぶ ろ ぐ を 拝 見 下 さ い *

                                       ま っ ち ゃ ☆

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
アバター
2011/05/05 17:43
もう、どれがチビさんか、わからなくなってきた。。。(^-^;
一挙に、生後30日からみちゃったよ。
可愛いなぁ~っ。☆
アバター
2011/05/05 13:37
いつ見てもパミタンの家の▽・w・▽ゎ可愛いねえ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+
もちろんパミタンも可愛いのだけれどね〃(ノ)ω(ヾ)♥♥゛
アバター
2011/05/05 00:54
いつ見ても かわいいのら~~^^
おもうにぃ めざましテレビの「きょうのわんこ」に 出たらいいのにぃ~って いつも 思う^^
アバター
2011/05/05 00:01
まあまあ、これぐらいはご愛敬ってコトで^^

でも、節句のイブイブが楽しめてなによりっす♪
さてさて、こどもの日当日はどうなるのかな?
ワクワクですね(≧∀≦)
アバター
2011/05/04 23:50
あはは^^;

大変だ 横向いたり 目を閉じたり

でも あま~い 誘惑に 負けた みたいね^^;

アバター
2011/05/04 22:47
パパワンの 「お先に少々いただきました。ペロペロ。」写真の
お顔が愛らしいです~^^❤
そっか、ウチのワンにもこどもの日のお祝いしてあげよっと♪
アバター
2011/05/04 21:26
ワンちゃん達、甘党なんですね^^
楽しく見させてもらいました!!
癒されますね~(●゚v゚))うんうん
アバター
2011/05/04 20:45
 ワンちゃん、甘党なんだぁ!
メタボ大丈夫?ワンは無いか!
子供は無邪気でいいですね!
明日の子供の日もお祝かなぁ?
            ♡(◕‿◕✿)


                           
アバター
2011/05/04 18:37
私と一緒で、ケーキの誘惑には、かてませんね~(^v^)。
アバター
2011/05/04 16:41
明日、子供の日だったんだぁ~^^

明日が、楽しみ♪
アバター
2011/05/04 15:44
明日、子供の日でしたねー。。
忘れてました^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.