Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


おそろコーデやった(´◒ω◒`)!

画像



はなみⓒとおそろコーデやったお✿!


中央イベント広場で*!(

2人とも持ってるⓟ物って言ったら、ぱふぇとほっとけーきだからそれにした^p^!



またやろうぬ(`・ω・´)!

アバター
2011/05/08 17:36
*不用品プレが当たったので、申請お願いします*
アバター
2011/05/07 20:31
帰ってきました^^stp★
アバター
2011/05/07 11:43
友達全員目指して巡回中...♡
アバター
2011/05/06 18:17
昨日は訪問感謝でした。

また今日も訪問してくださったらうれしいです(。・ω・。)✧

絡みましょうね!、
アバター
2011/05/05 18:28
元平沢 唯です。。ぶろぐみてくだし。。
アバター
2011/05/05 13:31
訪問感謝デス(。・∀・。)ノ
アバター
2011/05/05 11:58
ここあねbw
りょうかいーw
くうあです!(何
アバター
2011/05/05 11:46
突然ですいまそw
できたら伝言板で絡みまそw

水やり、stpでs
アバター
2011/05/05 00:40
昨日は訪問ありがとうございました。

また今日も来てください、w
そして絡んでくださいw
アバター
2011/05/04 23:18
[くうあ]でbw

是非そう呼んでください--w
ためいいですよb
アバター
2011/05/04 19:36
こんばんゎ~
友達限定STP巡回中bb


もしよかったらうちが副管のサークル入って欲しいな✧

「わふわふ族」っていうんだ!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=140626

↑見るだけでも大歓迎bb

入ってくれると嬉しい(ノ)ω(ヾ) ((笑
アバター
2011/05/04 18:33
可愛いb
アバター
2011/05/04 18:15
おぅw
俺も暇だbw
アバター
2011/05/04 18:11
訪問感謝ですー。
是非とも絡んでくださいねb
アバター
2011/05/04 18:06
私どっちも持ってなかった><;
アバター
2011/05/04 18:01
おおb

あ、なんでもいいよb←
アバター
2011/05/04 17:58
またおソロコーデできるといいねbb*
アバター
2011/05/04 17:55
さくは100コメに夢中でタウンのほうを見る暇がなかったww

気づけなかった・・・orz
会話履歴が緑でいっぱいだなーとは思ってたけどここあちゃんだったとはww
アバター
2011/05/04 17:50
カワイイ★

その服全部持ってるbb*
アバター
2011/05/04 17:49
卵もおいしそうだよね(((
アバター
2011/05/04 17:48
可愛いねぇー(♡´ω`♡)
・・・って、さくがうつってる??!!
ぇ?!ちょwww
左で放置してたの盗撮されてるwwww
アバター
2011/05/04 17:47
いつかぱふぇとほっとけーき食べてやろうね`・w・´←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.