Nicotto Town



いつもの癖で・・・


今日と明日は、
子ども達の部活がお休みです。
せっかく寝坊してもいいのに、
今朝は、いつもの癖で、
目覚まし無しで5時半に目が覚めてしまいました。(T_T)
何か、とっても損をした気分です。
明日こそは、ゆっくりと寝ていよう・・・

アバター
2011/05/04 23:08
まこちゃ>

九州新幹線ね?
いいなぁ・・・
楽しんできてね~☆
アバター
2011/05/04 22:58
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーゆっくり寝てくださいね
明日から旅行に行ってきます、
アバター
2011/05/04 19:56
ユウちゃん>

お弁当作らなくてもいいから、
充分、のんびりしてますね。w
明日は、早起きしたら、
嵐のDVDでも観ようかな。ww
アバター
2011/05/04 19:43
やっぱりお休みの日はゆっくりとねてたいですよね^^
でも目覚ましなしで早く起きれるなんて私もそうなりたい^^;
明日はゆっくり出来そうかな?
GWもあっという間だし残りのお休み楽しんでね^^
アバター
2011/05/04 18:53
理緒ちゃ>

子ども達が寝てるので、
早く起きて、一人の時間をまったりするのもいいね。
でも、せっかくなので、
私も8時くらいまで寝ていようかな?w
アバター
2011/05/04 18:51
ゆぅきちゃん>

うん!
明日は、早く目覚めても二度寝するぞ~!w
アバター
2011/05/04 18:28
あるあるぅ~w

理緒もお仕事の日は4時30分起きなので・・・何となく5時過ぎに

目覚めてしまったりしますwww

それでも今日は頑張って?寝坊して8時30分でした(・∀・)
アバター
2011/05/04 18:27
あらららら...ちょっとガッカリでしたね´∇`ノ
明日はのんびり過ごせるといいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.