Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^

釣りのランキングで入賞しました。

2011/04/26 ~ 2011/05/02
イワナ
順位 大きさ
5位 イワナ 58.74cm



いや いないから!
釣れる訳 ねぇ~から!
って突っ込みは ほっといて・・・

前ほどしなくなってしまった 釣りを
もう一度 頑張ってみようと
マグロを 釣ることを 目標にして
ブログを書くこと決定!

って 今月・・・
一回も釣ってないんだけどねぇ~^^;





※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/05 13:59

  ☪夢有☪>

   どの辺が PCが詳しそうに見えるんだろう?w

   確かに 元プログラマだけど^^
アバター
2011/05/05 13:57

  パンちゃん>

   たまたまだよぉ~^^ 一桁w

   俺も トロより 赤身の方が 好きです^^

   お部屋また観に来てね^^
アバター
2011/05/05 09:26
この表示の仕方がPCに詳しいって感じですごい!(そっちかい!って?ww^^:)
アバター
2011/05/05 08:27
一桁ってすごいですね~
イワナはちょっと苦手ですね・・・川魚はちょっと・・・
うん、やっぱマグロの赤身が一番いいぞ!!!

遅くなりましたがお部屋も拝見させていただきました!(^^)!
さすがですね~創造力と発想力が・・・いつもながら脱帽です_(_^_)_
アバター
2011/05/04 23:27

  アン>

   アン・・・ また 食いしん坊か!w

   ま、人の事 言えないけどねwww

   アボカドは 刺身醤油で 食べるのが 一番だね^^
アバター
2011/05/04 23:23

マグロ漬け♬*゚
まぐろ&アボカド♬*゚
海鮮丼にマグロ 欠かせませんっっ♬*゚

う~ん。おいち~φ(○^-^○)ψモグモク


anはね^^
サーモンが大好きヽ(。◠‿◠。)ノ
☆新巻鮭☆ おみやで頂いて帰りまぁ~す♡
アバター
2011/05/04 23:22

  ペケレ>

   おい! あせったじゃね~か^^;

   ぺけは マグロじゃなくて ハラグロだろ~~><
アバター
2011/05/04 22:47
ぷぷ~
つ~かつ~か
マグロいるし~

俺釣ったし~

あんぽんたんなおーぶんには
釣れね~だろうな~
アバター
2011/05/04 22:15

  jun>

   ぷぷぅ~^^

   忙しい人は 書かなくていいですw
アバター
2011/05/04 22:13

  もものママ>

   三日坊主に ならなきゃいいんだけどね^^

   がむばりますっ^^
アバター
2011/05/04 22:04
・・・・・いねーから!!!!!
騙されて来てもたやんけ!!!><。

忙しいのに。。。忙しいのに。。。(大切なことなので2回言いましたw
アバター
2011/05/04 21:26
一桁に入るってすごいなぁ。

ところで、ブログ予定作ってるんですね。
w 私は予定でも、絶対書けないわ^^
アバター
2011/05/04 20:49

 ⊹⊱オーロラ⊰⊹>

   釣れないね・・・ ま・ぐ・ろ w

   有難うございます^^
アバター
2011/05/04 20:37
ははは…まぐろって釣れたっけ???と思いながらww

5位入賞おめでとう~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/05/04 20:33

  るう>

   あら! こんなしょうもないブログに コメしてくれる奇特な方が いるとはw

   有難うございます^^
アバター
2011/05/04 20:22
ランクインおめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.