Nicotto Town


徒然なるままに


課題・・・


めんどい、です・・・
まず、調べること自体がめんどくさい・・・・
あ、、そういえばめんどくさいって禁句でした
・・・・まぁ、癖はそう簡単に治りませんよね?
僕のこれはもう癖ですから・・・;
課題さっさと終わらせてしまえば楽なんですよね・・・
あとであわてなくてすみますし
でも旅行の企画書作れとか・・・
初体験過ぎるのですが・・・;
しかも2泊3日でディズニーとUSJ行くってどういう無茶振りですか・・・?
普通に考えるとディズニーで1泊、USJで1泊になりますよね・・・
イベント何してるとかぜんぜん知らないんですけど・・・・
しかもUSJって行ったことない・・・
ディズニーも昔家族で1・2回しか行ったことないし・・・;
ほんと、困りました・・・
まぁ、頑張って調べます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.