Nicotto Town



イメージカラーですか……



今日は早めに^^

イメージカラーですか……。
普通にお好きな色を書いている方もいらっしゃれば、
「イメージカラーは自分で決めるものなの?」
と書かれてる方も大勢いらっしゃいますね。
実は私もそう思います。

で。
お友達のがやっていたイメージカラー占いをやってみました。
光里でやっても本名でやっても両方とも「青」でした。
生年月日も入れるのですが、もしかして生年月日で決まるの?
なんて思ったり^^;

好きで積極的に身につけている色は赤なんですけどね。
堂本光一のイメージカラーが赤だったので、
ついつい同じく身につけるように。
ここ最近はあまりイメージカラーでの衣装はないですが、
数年前(と言っても既に10年近く前?)は同じデザインで
光一君赤、剛君青、という衣装が多かったです。
ええ、それだけです。
だって好きなんだもん。


今日は「GANZ」を見てきました。
しかし……。
いやぁ、ある意味想定の範囲内というか、わけわからんというか。
私的には微妙でした。
公開されてそんなに経ってないことですし、
これ以上のコメントは控えますね^^;
アクションシーンは今回も大迫力でした。

アバター
2011/05/05 17:43
チョッパーさん>
キレイにはしてますよ~^^;

まぼちゃん好きですよ^^
やる気と色気のある男の子はいいですね^^
アバター
2011/05/05 09:13
んんん?

> 清潔感があるように感じてもらえるのはすごくうれしいです

って…まさか清潔じゃないとか?
んーなこたーないよね (^▽^) アハハハ~

TOKIOのまぼちゃんが好きなの?
一緒じゃん♪
私も、まぼちゃん好きだよぉ~❤
アバター
2011/05/05 09:07
チョッパーさん>
占いもいろいろありますね~。
紹介していただいたサイトにも行ってみますね^^

ありがとうございます^^
清潔感があるように感じてもらえるのはすごくうれしいです。
アバター
2011/05/05 09:05
マコトさん>
青は清潔感のある爽やかないろですよね^^

「GANTZ」、まんが読まれたのですか。
どうもまんがとは全然違うものになっちゃってるみたいです^^;
アバター
2011/05/04 23:52
占いをしたら、青でしたよ~
別な占いだと4色+1色だなぁ~

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c076

 ↑ のサイトは、生年月日は関係ないので、時間が有ったら遊んでみて?


赤って色は、情熱を意味するんだよね~
後は、強い精神力とか、闘争心とか…
私からみた光里さんは、柔らかい暖色系、モスピンクとか、モスグリーンってイメージ。
清潔感が有るって感じだよ♪
アバター
2011/05/04 22:38
わたしも、青が好きです^^
さわやかな感じで好きなのです♪
まあでも、たしかに、自分でイメージカラーは言わないかもですね^^;
GANZは、気になったので、先日!
・・・漫画のほうを読みましたw
原作から入ると、あれをどうやって、映画にしたのかが気になりますw
アバター
2011/05/04 21:29
重爆撃機さん>
そうなんですよね^^;
この際好きな色でいいかな~、なんて^^
アバター
2011/05/04 21:18
こんばんワですぅ

イメージカラーですか?
好きな色なら言えるけど、ちょっと難しいなぁ
アバター
2011/05/04 20:56
ムー猫さん>
やっぱりそうですよね^^
TOKIOでは松岡君が好きなので、
TOKIOコンに行くときは紫を着て行きます^^

私も緑・青系の服は持ってないです^^;
避けているわけじゃないんですけどね。
アバター
2011/05/04 20:53
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
明るくてきれいな色でよかったです^^

やっぱりベースはダークカラーが多いですよね^^;
なので差し色で明るい色を、と心がけてます。
靴とかかばんとか^^
アバター
2011/05/04 20:41
私が好きで積極的に身につけてるのは、紫です^^
ヒナのイメージカラーが紫なもんですからね~(笑)

でも、買う服の色と言ったら黒とかの地味系…
緑とか黄色、オレンジ系は全くクローゼットにないことに驚きました^^;
アバター
2011/05/04 20:08
自分のイメージカラー持ってる方とか、いらっしゃいますね
自分は、その方のイメージを、色で感じてる所も、ありますね

私の中の、光里さんのイメージカラーは、青でも、明るい綺麗な青かな^^

私も、身に着ける物が、ついつい地味な感じになってしますんで
明るい色を、身につけようと、努力しております^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.