Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 第二章その2レースで対抗


あのフリルワンピに、今日はレースで
対抗してみたぞっ。

これで、「あれ」見て3日耐え続けてるもんね。
課金しちゃったけど、最終段階で踏みとどまる
私ってえらい!!

おうむたん談
早く6月すぎて欲しいビヨ~(ぐってり)

アバター
2011/05/05 19:32
>ハムさん
全然、絶好調でないですよ(^^;
ハムスターは暑がりなんですか?
初めて知りました。
いんこは寒がりなんですよ^^
アバター
2011/05/05 18:06
今日もぼうぼうさん、絶好調ですね!(^^)!
ダジャレ言ったら、皆、しらけてました。。
㋣ほほ。。
夏は暑いからハムスターもクーラー
つけたがります。。
アバター
2011/05/04 23:38
>スイーツマンさん
かわいいって言ってくださり、感謝です(;ω;)ブワッ

>トシraudさん
「苦しんでるみたい」でなくて「苦しんでいる」
んですよぉ~(;ω;)ブワッブワッ

>Cocoさん
どうぞ、心ゆくまで笑ってくださいね(;ω;)ブワッブワッブワッ
アバター
2011/05/04 23:09
www、必死に耐えているぼうぼうさんを笑っちゃいけないけど
ここ何日間のぼうぼうさんの日記が面白くて面白くて(≧▽≦)

えらいね~頑張ってますね^^
そうそう、6月は目がくらむようなフリル&レースが来ますぞ~心して待たれよ^^
アバター
2011/05/04 20:36
もうーぉ、ホントに苦しんでるみたいwww 早く治癒してくれないと、おうむたんコント劇場が自主規制されたまま、コンビニのタバコ売り場状態じゃぁ。。。
ところで、北海道ってメダカが居ないんですって!?幼稚園とかであの歌、歌えないのかなぁ。。。
アバター
2011/05/04 20:06
可愛いですね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.