Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


えとおね?


ニコガチャでPコインバージョン 出るの?

今ね1ヶ月の金額決めて入金してるんだけどさ。

全然足りなくなるよね?

っていうか、上限なくなりそ…。

100Pか300Pって高くない?

10Pとか30Pなら解るけどさ…。

10Pで10回回したらあっちゅう間に1000円飛ぶだよ…。

30Pだったら3000円。

ん~。

アバター
2009/04/27 21:30
そうそう高いよね
10回まわせてなら分かるけどね
一回は高いよね
それにリアルマネーで背景は嬉しくないよね
アバター
2009/04/20 01:20
銭ゲバニコっとに転進だな。
せちがらい世の中だゼイ。
アバター
2009/04/19 11:47
Pガチャは、きびしいよなぁ・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
アバター
2009/04/19 11:37
お高い。
10Pだったら分かるけど・・・
アバター
2009/04/19 10:55
Pでガチャって、ちょっとやりすぎだよね(;―;)

無料ガチャで過去の人気あったモノを
再販してほしいにゃぁ。。。 そんな甘くないか w
アバター
2009/04/19 09:31
ニコ離れする人がでてくるかもね~。
アバター
2009/04/19 08:31
たっかい~~~~よね
設定としてまちがえてるよね・・・
アバター
2009/04/19 01:34
Pしている人は大変ですね~

自分はCだけなので…しかし、ダンダンと面白みが…><
アバター
2009/04/19 01:20
ニコはユーザーフレンドリーだから、なんかしらカンガエテルんじゃね?(´ε` )
アバター
2009/04/19 01:19
運営が
金の亡者にならないことを祈るよ( ´,_ゝ`)  
アバター
2009/04/19 01:19
そーなんだ 高いなぁ… 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.