Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿韓国アイドルに会った❤←



今日は初めて高校のお友達とお出かけしました☆

越谷レイクタウン行ってきたよ(*´・ω・`*)


なんかアウトレットが増えたらしく
めちゃめちゃ混んでた


しかも、日本でびゅーイベントで
韓国アイドルがミニライブしてた(゜ω゜)!

SHU-Iっていうチワワ系アイドル(笑)(笑)


よくわからないけど実際にみたら
かなりのイケメンくんでした(´∀`)

「会いにいけるアイドル」って...
AKBと一緒じゃないの

このグループがTVに出るほど人気でてくれ~
ってひそかに願っときます><


アバター
2011/05/12 18:04

みすず ちゃん*

だよね✿
結構はまっちゃってます←

チワワ系アイドル ...笑
アバター
2011/05/08 18:05

このグループ流行ってくれたら
自慢できるねーっb←

チワワ系アイドルってw

アバター
2011/05/06 23:29

ひむ ちゃん*

あーそうかぁ(´-ω-`)

でも、定期的にライブやるびたいよbb
おとといも来てたから来てくれるんじゃなぃかな♪゛

チャンヒョンさんイケメンです♥w
アバター
2011/05/06 17:53
うん。ひむも日本で歌ってほしいなーって思ってるよ^^
でも、地震があったから来れないんじゃない??
アバター
2011/05/05 23:53

ひむ ちゃん*

あ、そうかも!
なんかチワワとはしゃいでる感じ♥←

結構イケメンじゃないですか?(o´ノωノ`o)w
アバター
2011/05/05 16:01
ネットでチワワ系グループを検索してみたら
ホームページの写真で、チワワ抱っこしてる写真だったよー^^
アバター
2011/05/05 12:33

きりん ちゃん*

チワワ系ってねーww

ダックス系!ぜひだしてほしい♥!笑
短足グループみたいな感じでwww
アバター
2011/05/04 21:48
チワワ系w
女の子かと思った..

ダックス系も
出してくれ!(笑)
アバター
2011/05/04 21:17

りほ ちゃん*

そ~✿ 行ったんだ^^

チワワ系アイドルって不明だよねw←
調べてみて~((*∩ω∩))゚+♥
アバター
2011/05/04 20:38

レイクタウン行ったんだー!
いいなぁ(*´ω`*)

チワワ系アイドルwwwwwwwww
なにそれwwwwww
ちょっと調べてみますヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.