Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


7連鎖はなかなかでしょう^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
7
2連鎖
13
3連鎖
1
4連鎖以上
4
連鎖の最大数
7
咲かせた花の数
130
スコア
2328
獲得コイン
24
2009/04/16 17:11

8連鎖した人いるかなぁ・・

Ryou的には7連鎖以上は無理な気がしますが・・





      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou



アバター
2009/04/22 00:57
>Ambridgeさん

メモリ1GBまであげるとXPならそこそこ動くと思うよ^^
せっかくアキバまでいったんなら、買ってきてくれたらいいのにね^^;
普段の餌付けが足りなかったのか。。。(≧m≦)ぷっ!
メモリ増設したら、ついでにPC環境も軽くしようね。
裏で動いているプログラムを削除するとか、
OSと一緒に起動する余計なプログラムを削除するとか。。。
プラウザもIEをやめてFirefox&GoogleChromeにすれば
かなり快適になりますよ。




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/22 00:28
Ryou,Amがメモリ増やしたって話したわよね。
でも、やっぱり時差が生じる。
一昨日はすごく悔しい思いをしたの。
Amはね~256・・・3500も出して買ったのよ。
そしたらね、よくよくPCを調べたら1Gまで入れられたって言うのは話したっけ?
話してないわね。そうだったの。
お父さんが勘違いしていて、Amのはソーテックなんだけど最後にCがついていて、これはカスタムのCで
カスタマイズできるようになっている機種なんだって。兄が調べてくれたの。
それでねー一昨日秋葉原に兄がいって、Amのに合うメモリ探してくれたら512はね1500円しないで売ってたの。
ヾ(。`Д´。)ノ二個かって1Gにしても3000円だってヾ(。`Д´。)ノくちょぉ~~~むかつくぅ~~
で、かってきてくれたのかと思ったら、頼まれてなかったから買ってこなかったってヾ(。`Д´。)ノくちょぉ~~
ただでIGになるかと期待をしちゃったじゃないの・・・
でもって、やっぱりAmは相変わらずまだゲームができないってお話よ(≧m≦)ぷっ!

アバター
2009/04/20 10:06
>しろさん

そうなんです。。
咲かせる花の数が少ないのと連鎖をカウントする
タイムラグがあるのでRyouも5連鎖以上は無理だと
考えていましたが実際10連鎖させている方がいますね@@;
10連鎖に挑戦しようか10,000スコア超えに挑戦しようか
マッタリこのあたりの成績で遊んでいようか考えています。



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/04/20 01:27
3種類しかないので、5連以上考えたことないですねw
凄いです!
アバター
2009/04/20 01:08
>おーさまさん

>Ambridgeさん


7連鎖でも至難の業だと思っていましたが、
10連鎖成功させている方がいるようです。。。^^;
スコアも12000超えできてる人がいます・・

上には上がいますねぇ~~@@;


 。。∧ ∧ 。。
゜○(≧▽≦)○ ゜   by-Ryou
アバター
2009/04/20 00:03
w(*゜o゜*)wおおお!おめでとうございます。
すごいですね~。6連鎖がって言ってたのが、いつのまに7連鎖?
すごいです!!
アバター
2009/04/19 23:48
おおおおお!!!すごーーーい!!
7連鎖出来ん;;
連鎖の組み方がいまいち分かんない(><)
アバター
2009/04/19 10:14
>桃華さん

秘策はありませんが、
Bkogネタにがんばりました。ハイ(^-^)/


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/04/19 10:10
>サファイアさん

がんばれば5連鎖まではできますが、
それ以上は難しいです。
サファイアさんも挑戦してみてね。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/19 10:07
>神子さん

5連鎖以上は無理って思っていましたが
できるもんですね~^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/04/19 02:12
Ryou^^ (〃^∇^),。・:*:・゚☆すごいぃぃ ------------♪

   桃は 5連でstopでしゅww

連鎖の秘策教えてね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2009/04/19 02:00
すごいね(+o+) 私、4連さもなかなか出ないのに.. 尊敬します♡
アバター
2009/04/19 01:39
凄い!!!!( ; ロ)゚ ゚の、一言です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.