Nicotto Town



メガっ

画像

いつの間にか四つ葉が二つメガってたので、早速鉢にしてみたよ♪
ついでに普通サイズの四つ葉も鉢化。

トーテムポール!
というより緑のモンブランみたいになってるけどもー(^ ^)
葉っぱがつやつやしてて綺麗v

メガ合成の手持ちって、いつの間にか実装されることになってたんだね。
お知らせを見落としてたー!
楽しみ!(*^ ^*)

アバター
2011/05/07 18:01
>うたこさん

そういえば、コンビニにあったオニ盛りスイーツがこんな形でした(^ ^)
…お腹すいてきましたw

メガ手持ち、楽しみですね♪ ポピーが可愛いv
これから種類が増えていくのかな~?
バラやガーベラも対応してくれると嬉しいです♪
アバター
2011/05/07 17:53
>多々野さん

おー、確かに蜜はないw
いやきっと、四つ葉の形をした花なんです。

ほんとですよ!(^ ^)
実装されるかどうか謎だったので、すっごく楽しみです♪
…桜とバナナ担げないかな~と思った私も多分同類だと思われます(^ ^)


>ネネさん

もっさりモンブラン。
確かに、ちょっと着ぐるみっぽくなってますね(^ ^)
意外とあったか…い?

ガーデンの合成で服っていいですね!
クローバーのワンピース、出来たら素敵です♪
アバター
2011/05/07 17:44
>りってさん

ありがとうございます♪
鉢にしてもかなり大きいですよねー。
重ねてみたら、いい感じにモンブランスタイルになりました(^ ^)
食べるに食べられない栗が乗ってますけどもっw

メガ合成の手持ちは、ほんとに楽しみにしてたので嬉しいです♪
早く出ないかな~(^ ^)


>すずやさん

ガーデンをいじってて、お知らせに気がつきました(^ ^)
さっき見たら、画像も上がってましたね。
チューリップみたいに一本を持つ形みたいです♪

メガ花束も面白そうです! 担ぎたい!!
その場合、メガ10本とか必要になるんでしょうか~?
アバター
2011/05/07 16:57
トーテムポール!(笑
私は思わずカップケーキを思い浮かべてしまいました(^m^*

桜に囲まれてて、豪華絢爛!華やかなお部屋ですね~!!
メガ手持ち、一輪で持つのが何とも可愛らしくてたのしみです♪
アバター
2011/05/06 18:27
埋まってますがなw
なんだかもさもさして…あったかそう?
四つ葉のクローバーも着せ替えアイテムになればいいのにね~
手持ちアイテムは既にあるから…
クローバー柄のワンピースとか?初夏らしくてステキ^^
アバター
2011/05/05 23:13
おお、つやつやクローバーに蜂が群がってますねー。
そこに蜜はありませんよー(笑)。

手持ちのメガ合成!?
ほんと!?
……でっかいサボテンやカボチャを期待する私は、たぶん少数派^^;
アバター
2011/05/05 18:44
ええっ、メガ合成の手持ち!?
なんですかソレ!(゚-゚;)(笑)
今合成できるアイテムの巨大版かな・・・。
そんなにでっかい花束、持ちきれるでしょうか(*-_-*)(笑)

メガクローバーうらやましいですー♪
トーテムポール素敵(笑)
アバター
2011/05/04 23:48
メガ四つ葉おめでとうございます♪
想像以上に大きいんですね。緑のモンブランー!!笑
そして舞台も素敵すぎです(≧∇≦)これは踊りたくなります!
メガ合成の手持ち、楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.