Nicotto Town



いつものことながら

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
10
シチュー
17
ピザ
23
刺身
16
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
8
コンテスト
2
2009/04/19 01:57

スロット時間かかりますね^^;

3回目打ち止めまででこの時間ですよ^^;

早く終わる方法とかないかなぁ…。



最近いろいろ悩んでるせいか胃腸の調子がよくないです><

父親も頼りにならないし苦労が多いです ̄- ̄;

それも原因のひとつですがいろいろあって…。

アバター
2009/04/20 02:38
>ベルク

ん~そうなのかなぁ…。家族を大事にしないタイプの父親だから。
なんていうか、大きな子供がいるような感じなんだよね。
家族のことより自分が大事みたいな。
最近母親が倒れて入院したときも、なーんにも役に立たなくて私一人が苦労しました><
友達に詳しく話したら「ひどいね」っていわれた^^;彼氏にもいわれたけど^^;
悩みは確かにみんな何かしら持ってるしねぇ。

吐き出すだけでもちょっとスッキリするかもしれないね^^
ありがとう^^

アバター
2009/04/20 02:30
>lauto

さすがに4回打ち止めまでやるには時間が余計遅くなっちゃうから2,3回でやめてるw
早く終わればいいけど結構時間かかるよね><
裏技とか何かないのかな?www
アバター
2009/04/19 23:58
父親は頼りにならないかも知らんけど、れんさんを世界一愛してると思うよ。たぶん、ですが…。私もそうなんで。
いろいろ悩みがあるのが人間として生きてる証では?
悩みがない奴なんていないじゃん、どこにも。それを表面に出すかどうかは別として。
なんか、岐路に立って迷ってる感じだけど、れんさんが選んだ道がれんさんにとっての現在のベストチョイス。
それ以上でもそれ以下でもないよ。選ばなかった方の道のことを考えてもしょうがないよ。
…と、わけもわからずいろいろ書いてごめんなさい。何かあったら相談してね。
名解答は出せないけど、吐き出すだけでも問題の9割は解決するよ。じゃね!(^^)! 。
でも、そんな憂さ晴らしのために、ニコッとタウンがあるんだよね、管理人さん?
アバター
2009/04/19 02:09
おれもあと一回。
同じくらいですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.