Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


自分のイメージカラー

)(
(   ~   )
<緑だケロ♪カエルなのでw
( m  m )


と言っても、リアルでは緑のものってまったく持っていないんですけどね(・・。)ゞ テヘ

アバター
2011/05/08 00:31
100万匹祝いのタコつぼもらいました^^あと10万ぴき釣って金のタコつぼももらえるといいね^^♡
アバター
2011/05/06 20:23
たこ釣り奇妙ですね。もっとかわいいもののほうが良かったかな~~(*^-^)
でもいいですね。

ゴールデンウイークゆっくりしましたか~~

私も緑、好きですよ~~
カエルだと余計すきかもしれませんね~~(*^-^)

アバター
2011/05/06 14:20
ケロ~w今日5月6日 ゴムの日だって^^てか、お馬さんが、わた飴食べてるwwww
アバター
2011/05/05 20:11
リアでできないものをバーチャルで求めるσ(^^; 
昔は原色が好きだったけど、今では着られません。
でも、♪さんのイメージは緑ですよねぇ~
アバター
2011/05/04 22:01
やっぱりカエルさんのイメージが強いので緑です(=・ω・=)

カエルさんを脱いだ時はクリーム色みたいな優しい感じの色だと思ってます◎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.