Nicotto Town



模様替え&部屋を増やしました

画像

こんばんは^^

帰ってきて、つい部屋を増やして模様替えもしてしまいました。

とにかくこの壁と床が気に入ったので、これに変えたのと、もう一つの部屋は鉢植えでいっぱいにしてしまいました♪

花見みたいになっています。

後程、もう少し食べ物とか増やして、宴会風にしたいな……と思っています。方向性は変わるかもしれないけど^^

また少ししたら気に入らなくなっていじるかもしれないですが……今日はこんな感じで。

アバター
2011/05/04 23:17
こんばんは^^ただいまです♪
コメントありがとうございます^^
やっぱりピアノ大好きです(^_^*)
本当は黒いピアノと白いピアノと1台ずつ欲しかったりするんですが、それはまた今度ということで。

ところで、ハタ坊ってどういう人なんですか?
鯉のぼりは、明日こどもの日だし……ということで、持ってみてるんだけど、よかったら教えてください;;
アバター
2011/05/04 23:11
やっぱ中央の白いピアノが印象的です(*"ー"*)フフッ♪

そして、凛々しいお姿!!

でも、右手の鯉のぼりが、ハタ坊を彷彿とさせます(* ̄m ̄)プッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.