Nicotto Town



疲れ

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
117
2011/05/04 23:00


疲れました。

初めて、完璧でした。


コインばっかり増えてます。

アバター
2011/05/05 22:19
クレアさん おかえりなさい。

元気になったみたいで、よかった。



>二人でポーズしていたら・・父が・・・・・

くまの親子か・・ヒヒッヒククック・・と苦笑い・・(≧°≦)


ぜったい 見てみたい。

アバター
2011/05/05 15:59
ただいま~\(^○^)元気に戻りました。

大介さんお世話になりました。

実家はやっぱり3食昼寝つきでした。

足腰に負担にならないようヨガのポーズしていたら母もと・・・・・・

二人でポーズしていたら・・父が・・・・・

くまの親子か・・ヒヒッヒククック・・と苦笑い・・(≧°≦)

とにかく実家でのんびりしてきました。

ワンピースのジグソウパズルを3日かけて完成しました。

コメントに大介さんの休みの予定無し・・・ありましたが!!

いかがでしたか??








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.