Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ラーメン


今日はラーメンを食べに行ってきた
市内のごく普通のラーメン屋さん
美味いとか評判になってるって訳でも無い
有名でもなんでも無いごく普通のラーメン屋さん

でもね、このラーメン屋さんオイラ的には思い入れが有るのよ
オイラが小学生だった頃によく通ったラーメン屋なんだよね
親が共働きだった為に学校から帰ってもメシの用意とかしてない事もあって
そんな時によく通ったラーメン屋さんなんだよね

思い入れが有るって言ってももう何十年も行ってなくて
どんな味だったかなんてのも全く覚えて無いんだけど
まだ店は有るのは知ってて、ずっとまた行ってみたいな、なんて思ってた

で、今日何となく行ってきたのよ
当時は夫婦でやってたんだけど今は息子さんなのかな
が作っててテーブルに運んで来るのが当時もやってたオバチャンだった
オイラよりずっと年上の人に面影があるって言ったら変だけど
顔見てすぐにあの時のオバチャンだって解ったし
なんか懐かしくなってしまった


-------------------------------------
今日のアバ「いぬしっぽ」つけてるの解る?
背景と同じ色の様で同化してしまってるからよく見ないと解らない
組み合わせでおもしろい物って有るよね

アバター
2011/05/04 23:14
「いねしっぽ」になってるよw
確かに読まなかったら気付かなかったwww

フツーのラーメン屋さんのフツーの味
そういうのが思い出の味だったりするね^^
ワタシはなんだろ。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.