Nicotto Town



タコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
11
28.28cm
タコット(グレー)
11
26.79cm
キングタコット
2
41.33cm
2011/05/04 23:00

久々のブログ更新になります。
GWも折り返し、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ハチ君達のイベント、なかなかいい感じです♪
釣りもなかなかいい感じですね。
そして昨日導入されたキングタコット釣れましたー!
期間限定というのにどうも弱くて(汗

みなさんは釣れましたか?

アバター
2011/05/09 00:55
>りんちゃん
ありがとうです♪
ほんと、足はお大事にしてください。
一生物ですし(>_<
花ミツは…お家に並べてマスゲームみたいにするとか(w;

>たなおさん
ありがとうです♪
4匹はすごいですね!
四葉は…当初限定だってことだってので、がんばって集めましたが
クローバーのレア種になるらしいですね。
それでも、レア種がでる確率はかなり低いので、
今のうちに集めた方が楽ではありますが(^-^

>makomoさん
ありがとうです♪
そですよね!通常のレアがでてくれないのが厳しいです。
途中から切り替えとかできませんしね(^-^;
キング釣っちゃうとあんまり参加したくなくなるような気もしますが、
着実にみんなが釣った数は増えてますね!

>きぃちゃん
ありがとうです♪
終わる間際は釣れやすいってよく言われますよねぇ。
通常のレアも2週目のほうが出やすいとかも。
毎週レアがでてくるのって…結構プレッシャーですよねw
アバター
2011/05/09 00:11
うん釣れたよ(○´∪`●)
期間がせまってきて、いつも焦って釣りに行く私ですが・・・
終わるまぎわって釣れやすいのかなw
アバター
2011/05/08 23:37
キング、わたしも釣りましたよ!
タコットを狙うと、通常のレアが釣れないのが
辛いところですね…。
アバター
2011/05/05 13:41
こんにちは。
キングゲットおめでとうございます。

キングは変に大当たりして1ラウンドで4匹釣れたりしましたが、それ時以外はまるでダメです。
四つ葉は27個かな。
うちはタンポポだと出る確率悪いままですw
アバター
2011/05/04 23:46
ホント 久々だねぇー。(´∀`*)

私は キングタコット 1匹だけ。

あと ハチイベントの 花ミツ132個あるのですが…どうしましょう?ww

もう 釣り 新レア出てるんだってね。(☉౪ ⊙)
敵も 次から次へと 色々やってくるねぇ。

足 また痛くなったので 歩かないで、しばらく泳ぎます。
(もう 7か月めだよ…ww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.