Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


メガの嵐!!

画像

GWの真っ最中ww、5/4の昼は予定なしで、
こまめにINして

水遣り肥料をあげてました~

・・・で、夕方は友人家族の夕食に招かれ、
子供×2と戦って帰宅ww

その後に、INしてみると。。。

カーネーション(赤)

カーネーション(ピンク)

四つ葉のクローバー

トリプルでメガってました!!

お世話回数と、メガ率は比例しそうですww

アバター
2011/05/07 20:52
>カリーナさん
やっぱり手入れ回数に比例すると思いますねww
それと、一つのお花を集中生産?すると、メガ化の可能性が上がると思ってます

>やこちゃん
ありがと~ww
なんでも?愛情が大切なんですね

>チェリちゃん
まあ、気づいたときにINしてお花に水と肥料あげるだけで、
ちょっとメガ率アップする気がするね~
ほんの2~3分だから、チャレンジできるときは試してね♪

アバター
2011/05/05 21:18
やっぱ まめにインしないとメガら無いんですね
訪問の方 まかせでは・・・いけませんね。
わかってはいましたが・・・
おめでとうです!!あかつきさん!!
アバター
2011/05/05 17:47
トリプルなんてすごっ!!
愛情込めると、きれいな花咲かせるって
ホントかも・・・
アバター
2011/05/05 14:11
すごいお庭になってますね。お世話回数に比例するのかしら。もうちょっとマメにいろいろやっていく必要がありそうです^^;

華やかで色味がいいな~と感心しました。
アバター
2011/05/05 11:29
>花音さん
ありがとうございますww、別のお友達からも、
「よくメガるお庭ですね~」って、言ってくれました♪

>くりんさん
ダブルは、たまにあったんですが、トリプルは初めてですねww
嬉しかったですよ~

>mittiちゃん
リアお花もそうなんだろうけど、日ごろのお世話って大事なんだろうね~

>リイアさん
ありがとうですww、すごく嬉しかったよ~♪

アバター
2011/05/05 09:34
凄いですね~!おめでとうございます!!
こんなにメガっているお庭初めてに見ました~ww
アバター
2011/05/05 05:43
おぉ~~wやっぱりお世話は大切ってことなのかな。。w
アバター
2011/05/05 05:33
おめでとうございます❤
トリプルとはすごいですね!! Σ(O_O;)!!!!
アバター
2011/05/05 01:05
またまたよくメガっていますね~!!
特別にメガるお庭なのかしら?
(私もお休み中、熱心に肥料と水遣りしてるのですが。。。)

お部屋も拝見いたしましたが、さすがにメガったお花の鉢は
飾り映えしますね♪
とてもステキです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.