Nicotto Town



パジャマと花束❤

画像

今日は、ニコぱぱ&ニコ妹と一緒に「雪だるまパジャマ」を着て
タウンで遊んできました~♪

こうやって並ぶと、パジャマ・パーティーみたいでかわゆい❤
普段はなかなか入らない、LEC広場のラウンジでの1枚b
人もいないし、穴場だね~~♪
とっても楽しかったです♪

で、お部屋に戻ってくると「新着プレゼント」の文字が。
だ~りんから、バラの花束いただきました❤
うれし❤.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+❤
だ~りん、謹慎中なのにありがとう(ρε;) www

なんだか凹み気味の1日でしたが、皆のお陰で元気が出ました^^b
お友達って、ありがたいね❤

アバター
2011/05/05 12:56
シナモンちゃん>
この部屋で写真撮ると、映えるね~♪
お花うれしかった|*▼皿▼)ポッw

誠司くん>
あれ?いない?ww
奥手持ちの花いいよね^^b
フリマで欲しかったから、よかった❤

らっし~>
元気になりましたbありがとうw
パジャマかわいいでしょ?|*▼皿▼)ポッ
今度皆で行こうよ^^b

かおりん>
ステキなだーりんでそ?w
謹慎中ってのが、特にステキ❤w
アバター
2011/05/05 01:40
まぁ❤すてきなダーリンだことw
あたちもほしいっていうてみよう(えw
アバター
2011/05/05 01:04
おお、元気になったのですね、なによりです('-'*)
ホント、みんなすごいカッコしてるw
あと、LECラウンジってのがあったんだ・・・初めて知りましたw
アバター
2011/05/05 00:37
あれ?わんこパジャマの人がいな~いwww
奥手持ちのお花いいですね^^
アバター
2011/05/04 23:56
あ~、やっぱりこっちのほうが華やかだよねb
お花、良かったねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.