Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


膝に


最近、膝の上に猫がのってくるので
キーボードが打ちにくくてたまんないー。

でももちろん、猫のすることだから
許してしまうのであった……。
飼い主は、下僕と同じものだもの。
のりたい、という猫には逆らえないわ。

うちの猫(のうちの1匹)は、ツンデレデレデレ…って感じです。
特定の人(私と家人)にだけデレデレ度高し。
家族なら一応、気をゆるしてる。
家族以外の人には、あまり姿を見せないって感じ。

もう1匹の猫は、めちゃくちゃ愛想良しなんだけどねー。
犬のように、撫でて撫でて、とお客さんに訴える。

あ、膝にのってくるのは、ツンデレ猫の方です。

どっちも、かわいいんだよねぇ♪

アバター
2011/05/06 12:30
>パクチーさん
膝にのってくるの、すっごくかわいいんだけどねぇ。
ぬくぬく温かいしね♪

でもちょっと動きが制約されちゃうから……まあいいんだけど……。
アバター
2011/05/06 06:36
うわあ。
いいなあ。
猫ひざにのせたいわあ。
アバター
2011/05/05 23:15
>たけわかさん
……そっか、枕かー。
2匹分の頭、けっこう重いんじゃない?
アバター
2011/05/05 16:16
うちの犬達は、私の足を枕だと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.