Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月5日子供の日)

画像

4日のシン地方。。。まあまあの天気かなぁ。、

昨日は洗車中止したら。。。やっぱ降った。大正解!

予報当たる時もあるんだね。見直したよ~~ん!


5月に入ったけどもう5日。子供の日だね^^

なんか、4月もあっという間に過ぎちゃったけど、

5月も今週が終ったらもう9日じゃん。はぁ~~!!(><)


3日は午後から地デジの話を聞きに行くだけの予定が結局買っちゃった。

でも、いまリビングにあるTVをシンの部屋に持ってくるんだけど、入るんか?

4日午後片付けするつもりだったけど。。。睡魔が、、><


釣りは4日大漁になってるのでもうやめようかなぁ。

と思ったけど、今日3回目の挑戦でやっと兜をかぶったヤドカリ釣れたよ。

5月5日子供の日に間に合ってよかった。

あとは新レアのサブマリンをゲットしたいな!


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GWが始まって、お仕事の方もいると思うけど

素敵な思い出を作れるよう願ってま~す。

3日から3日間休みだけど、まずは洗車からスタート予定だったけど、

雨予想だったので5日に延ばしたけど、7日はTVがくるんだよねえ!

5日は、必ずTVの置場所確保や掃除もしなくっちゃ。アセアセ!

お財布の中身は休養しなかったなぁ。

これから片付けだけど、まずは昼寝しよう!

GWもぁち少しだけど、明るく楽しく元気よく過ごしましょうね♪(にこしん!)

アバター
2011/05/05 21:02
こんばんは。
端午の節句ですね。
シンシンさんは、柏餅食べた~?
ここねは、みその柏餅食べました。
アバター
2011/05/05 20:59
今晩は~^^真田幸村が隠居した「真田庵」の隣にあるお蕎麦を久しぶりに食べて幸せ~(#^.^#)
アバター
2011/05/05 20:52
こんばんは☆
今日は洋服の整理をしたけれど、なかなか思い切って捨てられなくって・・・(><)

今日はこどもの日なので、ケーキと柏餅とちまき買って来ました。
太りそう・・・娘が!
アバター
2011/05/05 20:50
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日はヒンヤリ~、寒暖の差が激しいですね。。。ステプっ
アバター
2011/05/05 20:47
こんばんは☆お水とステプのお届けです☆
アバター
2011/05/05 20:39
ごきげんよ〜〜 w w 今日はイチゴ姫になって来てみたよん♪
笑顔ステプどうぞ〜☆
アバター
2011/05/05 20:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 柏餅買うの忘れたからアイスで我慢♪
アバター
2011/05/05 20:29
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
GW最終日のお天気は曇り空で寒かったぁ(´・ω・`)
おかげで昼寝ばかりしてますた(笑)
兜ヤドカリゲットおめでとうです^^
アバター
2011/05/05 20:28
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんた今日はひさびさに買い物に行った♪
素敵なお洋服を買えたので満足だよw
でもぽんた、片方の足が傾いてるから
なかなか靴が足に合わないの。
体重も増えたし、足がかわいそうだよ(*´;ω;))
アバター
2011/05/05 19:57
こんばんみ^^ (。◕ ◡ ◕。)ノシ 完全体じゃないので駆け足でごめんねぇ
アバター
2011/05/05 19:38
こどもの日だね
子供はパパとお出掛けしてました^^
私は風邪ひいちゃったみたい><
アバター
2011/05/05 19:26
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)♪
今日は子供の日^^菖蒲湯だね~♪
アバター
2011/05/05 19:21
こんばんは(*´∇`*) こどもの日の今日は肌寒い一日となりました。ステプのお届けです。
アバター
2011/05/05 19:16
こんばんは☆
新しいテレビ羨ましいです。
アバター
2011/05/05 19:09
こんにちは。みなさん、連休はゆっくりされていますか?私も少し回復しました。^^

新しいテレビ、楽しみですね。
アバター
2011/05/05 19:05
(/・ω・)/・ω・)ャホ! 足先の毛だけ刈られた愛犬2号。
まるでアライグマのようじゃ(゜ノж゜)ププッ

3連休もとうとう終わりですね~(´-ω-。)シュン...
ま、明日1日お仕事頑張れば、またお休みなんだけど(〃艸〃)ムフッ 
今年のGWは充実したお休みになりましたよんww

4日に行った京都も、渋滞はほんのちょっとあったけど、なかなかスムーズに観光もできたしww
天気はそれほど良くはなかったけど、雨降る事なく、涼しくてちょうど良かったわ(o^-^o)

シンシンさんも充実したGW過ごせましたか?
アバター
2011/05/05 19:01
こんばんは、連休も今日で終わりです!明日から仕事です!頑張っていきましょう♪ポチッです。
アバター
2011/05/05 18:59
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/05 18:48
今日GW初の勉強したら頭痛がしたレノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2011/05/05 18:44
こんばんは。
GW最終日は普通にお買い物してのんびり終わりました☆
アバター
2011/05/05 18:44
こんばんは。今日はかしわ餅を食べました^^
もう・・・子どもじゃないけど^^;
私も頑張って洗車しましたー!^^
もぅ、これ以上、黄砂よこないでーーー!
アバター
2011/05/05 18:36
こんにちは✿GWもあっという間に終わってしまいましたね(´Д`)←
アバター
2011/05/05 18:17
(。uωu)<こんばんゎ*:;☆ 

今日は子供の日だねぇ♬♫できることなら私も子供の頃に戻りたいなぁ。
アバター
2011/05/05 17:50
宿題さえなければ~
子供に戻りたいかも^^;
でも、オトナには宿題より大変な事が沢山ありますよね>。<
アバター
2011/05/05 17:41
今日は寒い。ブルブルですぅ。
ミッキも、やっと釣れました。
アバター
2011/05/05 17:36
こんばんは~^^
アバター
2011/05/05 17:29
シンさん^^こんち^^キングタコライスができたよ♡明日も作るね (*uωu*)σ
やどかりさん兜重そうww
アバター
2011/05/05 17:26
こんにちは~
GW もうすぐ終わりますね。。
残りのお休み楽しんでね^^
アバター
2011/05/05 17:22
こんにちは✿stpお届けです♪
今日は一日中家でゴロゴロしながら柏餅を食べてました(;´∀`)ヾ

お菓子たくさん食べれましたか?
アバター
2011/05/05 17:21
こんにちは!
連休、あっという間に過ぎてしまいますね~^^;
アバター
2011/05/05 17:13
こんにちわぁ(*^^*)
今日はこどもの日だけにお子ちゃまバージョンで♪
ⓈⓣⓅお届けですぅ♪
アバター
2011/05/05 16:52
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ
アバター
2011/05/05 16:43
こんにちわ(/ω\♥)
アバター
2011/05/05 16:37
こどもじゃないけど、端午の節句にはチマキや柏餅が食べたくなるお年頃です |∇≦)ノ 
お菓子、食べられましたか??w

いつもサボってごめんね
アバター
2011/05/05 16:23
こんにちは。運転手さんの都合で延びて、今夜スタートで朝に着く予定。
ひさしぶりに美味しいもの食べてきまーす。
アバター
2011/05/05 16:12
♪こんにちは♪
今日も朝からいいお天気です。
朝は肌寒かったのに、
今は汗ばむ程になりました。
今日は黄砂も少なかったです。
アバター
2011/05/05 15:39
18はまだ未成年だからこどもだよね!?ステプw
アバター
2011/05/05 15:37
急ぎ巡回!もうダッシュヾ(●`・ω・´●)ノ
アバター
2011/05/05 15:33
こんにちは☆
風のさわやかな一日です~^^
アバター
2011/05/05 15:23
明日は自宅に無料保険相談屋さんがいらっしゃる予定です。
自分で申し込んでおきながら何だか怖い…
アバター
2011/05/05 14:45
大人のままでもお菓子好きです♡
アバター
2011/05/05 14:39
こんいちは^^
今日は家でのんびりです。
アバター
2011/05/05 14:30
なかなかご挨拶に伺えずご無礼を・・・。
アバター
2011/05/05 14:30
こんにちは♪今日はGW中の宿題を終わらせなければ・・・。Σ(終わらないと思う←)(´・ω・`)
アバター
2011/05/05 14:25

こんにちはっ!w 
現在、前に絡みのある方に訪問して回ってますっ(`・ω・´)! 
元遊乱花でs…w
アバター
2011/05/05 14:21
こんにちは^^家の周りではたくさんの鯉のぼりが泳いでいます^^
アバター
2011/05/05 14:12
こんにちは♪ あいにくの雨。
我が家にはありませんが 
鯉のぼり ~雨にぬれて可哀想です(>_<)
アバター
2011/05/05 14:09
(●'∇')コンニチハ~♪
いつも訪問ありがとう~
GWもう少しでおしまいですが 楽しんでね^^
アバター
2011/05/05 14:04
●>∀<)ノ<コンニチヮ━━━━━━ !!!
子供の心は何歳になっても持ち続けたいな~♬
アバター
2011/05/05 13:56
こんにちわん♪
潜水艦欲しいよね^^
今日はちょっとだけ二日酔い;;

もう雨降らないから洗車してドライブでも行ってきてくださいね^^
アバター
2011/05/05 13:54
こんにちは^^連休も今日で終わり♪また明日から頑張りましょう)^o^
アバター
2011/05/05 13:51
午後よりお出かけ♪伊勢丹オープンだし、
夕食レストラン予約で行ってきま~す♪おか芋~ルンルン♪
アバター
2011/05/05 13:50

こんにちは♪
ステプです´`*
アバター
2011/05/05 13:45
こどものぉ日。。天高くぅおよぐ~鯉のぼりのよぅに~♪。。元気にぃこぅねん^^素敵なぁ一日を~ねん❤
アバター
2011/05/05 13:37
こんにちは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2011/05/05 13:20
長らくお手数掛けましたが伝言板を開けました^^ でも流したくない大事なコメはブログの伝言板にどうぞ
アバター
2011/05/05 13:20
こんにちは☆今日は休めそうだったのが、急遽仕事に…でも少しだけ^^
アバター
2011/05/05 13:13
白ねこちゃん、かわいいね!!!

 ステプお届け&水やりです!
アバター
2011/05/05 12:42
GW最終日~♫家事を済ませてニコでま~~たり(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/05/05 12:34
こんにちわ♪GWラストですね・・・お休みは早いです;
アバター
2011/05/05 12:16
こんにちは✪stpお届け! 近所のこいのぼりが
風にそよいで気持ちよさそうです (*^▽^*)o~♪
アバター
2011/05/05 12:16
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆今日は何もする気にならないのでダラダラしてます☆
アバター
2011/05/05 11:56
こんにちは^^
昨日のコンビニ。。ローソン(笑)抹茶エクレアが絶品っ^^お決まりで(笑)2個げっと♪
アバター
2011/05/05 11:54
こんにちは✿
今日は子供の日ですね^^
リアルではいつまで祝ってもらってたかなぁ✿w
アバター
2011/05/05 11:52
シンシンさん
こんにちは.午後は極楽湯でまったりしてきます^^b
アバター
2011/05/05 11:42
今日はこどもの日♫すくすく逞しく育ってほしいね^^小さい時はみんなカワイイんだよね(笑)
夏までに絞る宣言をした私はお菓子の誘惑と戦わなければなりませんw
アバター
2011/05/05 11:38
連想:鰻丼帽⇒ひつまぶし⇒尾張・名古屋⇒織田信長で端午の節句です。
GWもラストです。楽しくね~!
アバター
2011/05/05 11:32
子供に戻ってお菓子をたくさん食べれてるかな?
アバター
2011/05/05 11:32
連休ももうすぐ終わり? ですね。わたしは関係ないけど。。。 楽しく過ごせましたか?
アバター
2011/05/05 11:27
こんにちは^^

今日は子供の日ですね♪
朝起きてからお菓子は食べれましたかww
アバター
2011/05/05 11:10
こんにちは♪
今日は一日お休みです^^
お家でまったり過ごしてます☆
ミニこいのぼりとうとう出ませんでした><
アバター
2011/05/05 11:05
こんにちわ^^
訪問、いつもありがとうございます^^
ヤドカリおめでとうございます^^
アバター
2011/05/05 10:32
シンシンさん こんにちは(*^_^*)
お忙しそうですね。

こどもの日には もうだいぶ縁がありませんが、
柏餅でも買ってこようかな。
アバター
2011/05/05 10:28
(=^. .^=)屋根より高いこいのぼりぃ~♪お花枯れたらごめんよぉーwww

兜ヤドカリ【お】【め】【で】【と】(。◕ω◕ 。ノノ"☆☆
アバター
2011/05/05 10:20
。゚.o。(σ◕‿◕)σおはよぅ♪今日はGW最後の日満喫出来たかな?☆.。.:*・°☆
アバター
2011/05/05 10:02
おはようございます♡^^♡ノ

「子供の日」の今日は、どんより曇って寒いです。
今日もステキな一日になりますように☆
アバター
2011/05/05 09:48
ヾ( ' - '*)オハヨ♪子どもの日☆元気いっぱいo(^-^)ノ"ステプ.。♫.:*♬・゚♪
アバター
2011/05/05 09:44
おはよう~(^o^)元気そうで何によりです
アバター
2011/05/05 09:33
おはよぅ   今日は子供の日なのでお出かけするね
アバター
2011/05/05 09:19
おはようございます、訪問ありがとうございました。
アバター
2011/05/05 09:09
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
アバター
2011/05/05 09:06
おはようございます♬♫今日は駆け足で失礼させて頂きますㆀ
アバター
2011/05/05 08:48
おはようっ!連休最後の日。一日おでかけでーーい♪
アバター
2011/05/05 08:45
手に持っているのはめざしじゃないよー鯉のぼりなんだからー
アバター
2011/05/05 08:35
お掃除がんばってるかな^^ 
お菓子がいっぱいあつまったかなぁ
ぶぅはお菓子は只今禁止ですw
鏡のぶぅはみにくい子です
想像のぶぅはスリムですw
アバター
2011/05/05 08:16
ステプと水やりのお届けです^^

いつも 有賀等御座ます

~・報告・~
前まではニコたを
子供がやっていましたが
親がやります
今後も 宜しくお願い致します
アバター
2011/05/05 08:13
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
肩のねこちゃん・・・可愛い❤
アバター
2011/05/05 08:01
シンシンさん
おはようございます。
兜をかぶったヤドカリ釣れましたね^^
おめでとうございます。

子供の日楽しみましょうね(*^▽^*)♪
アバター
2011/05/05 07:46
シンさん、おはよ!
子供の日兜と鎧装着!リアでも鎧着て馬に乗って小田原をパレードしたよ!
新しいテレビ楽しみだねーー
お財布の中身や、どんどん休養して増殖してくれるといいよねw
アバター
2011/05/05 07:24
おはようございます^^こどもの日。
毎年統計的に天気の良い日のはずが残念ですね。柏餅買いにいってきます
アバター
2011/05/05 06:38
(⌒-⌒)ニコニコ...  こどもの日  (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
訪問お返しです~ stp水やり訪問です!
アバター
2011/05/05 06:29
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
こどもの日ですね~お店忙しいかな;頑張ってきます♪
アバター
2011/05/05 06:25
おはよう^^
シンシンさん。
子供に戻っていますか?
うふふ^^
アバター
2011/05/05 05:01
今日は子供の日なので、節句を祝うため武将姿❤敵からおもちゃの剣とけん玉で守るよ。成敗!!
アバター
2011/05/05 03:27
何回もごめんね~ 深夜の徘徊ならぬ押し付けメロディを届けにきましたよ^^

お好きならいいんだけど・・・

http://www.youtube.com/watch?v=epI4_33QdCI

私はこのメロディ大好きです^^ 何とも落ち着くし、よくライブでは弾きます^^
アバター
2011/05/05 03:15
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ
こどもの日スペシャルステプ❤
アバター
2011/05/05 02:57
こどもの日でいっぱいお菓子が食べられますか?いいね~
大人も食べられませんか?わたしがお菓子が好きです。@W@)
アバター
2011/05/05 02:11
こんばんは。そうでしたね、こどもの日。
大人になると「こどもの日」と言う休日でしかなくなってきちゃいます^^;
子供かあ。3~4歳位に戻れるなら、戻ってみたいなあ。
考えると楽しそうです^^
アバター
2011/05/05 02:09
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン 深夜徘徊です^^

いたずら好きなふたばです((=^_^=) ヘヘヘ もうシンシンさんは眠られたかな?w
眠ったすきに お菓子パクパク~w いえいえ お菓子のブーツお届けですよ(@´゚艸`)ウフウフ 
アバター
2011/05/05 01:55
子供に戻ったなんてシンシンさんらしい夢ですね^^ 子供に戻ったら??戻りたいですか??

私はねもう一度受験勉強とか勘弁してほしいかな??  のんびりまったり過ごしたいよ~~

明日は子どもの日ですが、何かお子様へのサプライズはあるのかな?? 

きっとやさしいシンシンさんだからなんか考えておられる気がします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.