Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


Ryouとお泊まりデート権


お友達の所にあったのをいただいてきました^^

【Ryouとお泊まりデート権】

10円から⇒「20円!」 20円じゃ自信なくしちゃうよね

「30円!」「40円!」「50円!」… 順調、順調。。。ガンバレ~!!


・・・・・・・・・・・・・・・

【落札額 56億4千万円】



エェェエェェΣ(`Д´||)
エェェェェエ

誰が落札したの?


孫正義?

ビルゲイツ?



男の名前しか出てこない (;゚;ж;゚; )ブッ!

この落札額の1/10000でいいから、

せめて女性に落札して欲しい
。。。。ww



あなたはいくら?
http://shindanmaker.com/112855 


アバター
2011/05/13 22:48
>りえさん

今日だめでも明日が~~~!!!
Ryouも本日は入札無しでした・・・〓■●ポテッ ~□○O

入札無い者同士♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

by-Ryou
アバター
2011/05/13 21:07
・・・・・入札なし・・・・(ノд-。)クスン
アバター
2011/05/10 00:02
>♡♥ココア♥♡さん

女性でこの大金出せるのは
レディ・ガガ か
パリス・ヒルトン くらいじゃないでしょうかwww

この額は毎日変わるそうです。
本日のRyouのお値段は
【Ryouとお泊まりデート権】10円から⇒「1000円!」「1万円!」
「10万円!」「100万円!」…【落札額 587万円】 でしたww

↑こんな価値 ナィ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ナィ

by-Ryou

アバター
2011/05/09 23:43
おもしろいww
だけどそんな大金持った女性って思い浮かばないねw

でも涼さんかなりの価値があるんだねw
億だぉw 億!!
あとでココアもこっそりやってみまふw
アバター
2011/05/06 22:38
>☆Seraph☆さん

なるほど。。。サバイバルなら命の値段!
このくらいだす人がいるかも・・・(どんだけ危険なんだぁ?~~www

CSTVナショジオでサバイバルやっているけど
蜘蛛食べたいとは思わないですね~www
↑見ている自分が怖いwww

by-Ryou
アバター
2011/05/06 22:29
>ばぷぅさん

まさに【男子三日会わざれば刮目(かつもく)して見よ。】ですねww
一日で為しえたところが凄すぎですwww

Ryouは本日¥1000でした。。。▄█▀█●


by-Ryou
アバター
2011/05/06 22:24
>shushuさん

たしかに現実味がありそうな金額ですね。。。。
大丈夫。。その金額なら女性が落札してくれますよwww

先日X-JapanのYOSIKIのピアノがオークションで50億くらい付いたらしいですが
いたずらだったらしいですwww


by-Ryou
アバター
2011/05/06 13:24
Ryouさんとお泊り…

これ「サバイバル教室」とかいう野外キャンプってヲチですかね?www
アバター
2011/05/06 09:01
今日やったら↓でした

【ぱぷぅとお泊まりデート権】10円から⇒
「1000円!」「2000円!」「83億円!」……
【落札額 83億円】

一日で何が変わった!!!w
アバター
2011/05/06 03:28
shushuでやってみたら、1万9300円でしたw

妙に現実味のある金額です^^;

そうそう女性に落札していただきたいですね^^
アバター
2011/05/05 19:45
>ばぷぅさん

ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
毎日変わるそうなので明日は我が身かもしれません。。。
明日があるさ !(^^)


by-Ryou


アバター
2011/05/05 08:10
【ぱぷぅとお泊まりデート権】10円から⇒
「だが断る!」「ふざけるな!」「金のムダ!」「ありえない!」…
(入札者は誰もいませんでした)

うわああああああああああああああああああああああああああん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.