Nicotto Town


着回し日記・・かな?


シャルロット☆

画像

本日はシャルロットパティシエです。
扱いにくいアイテムかなーって思っていたのですが不思議なアイテムでした!

まずインナーが着れます!
現時点では袖に遊びがあるアイテムの方が結果が面白くなりそうです!
次にアウターも着れます。
それだけでなくスカートもパンツもはけます!
これはどれが似合うかまだ決まりまねる気がします。

茶色のパンツはデフォルトなのですが、それでもパンツが履けるんです!
同時に靴下もレッグォーマーも、靴も履けました!
この衣装は何のレイヤーでできているのか実に謎が多いです!

コーデとして苦労する点をあげるとすれば、似合う靴を選ぶのが難しいといった感じでしょうか?

さて、写真は先日のカエルの集会での屋根上り“引き”の映像です。
下の方にもカエルさんはいっぱいいましたw

アバター
2011/05/07 22:52
うんうんwがんばろうねw
アバター
2011/05/07 22:46
ちょろかったら嬉しいけどwww
がんばろうね~♪
アバター
2011/05/07 10:56
うんうんwどっちも写真に残しちゃうよねww
パティシエールは食べ物系どんとござれだから最近になって使えるアイテムぐっと増えた気がしますw
あとはコーデのバリエーション増やしたいねw
11月限定、イタ姉さんならちょろいと思いますwww
私も持ってないアイテムがんばらないとー!
アバター
2011/05/07 07:41
私も(+)と(-)両方で写真撮ったよ~(笑)
どっちも記念に残したいよね。^^

パティシエール、いいね❤
意外!この服とあう小物って多いんだね~。泡立て器とかww
2009年11月限定、そろそろ私も本腰入れないとなぁ……。(^-^;
古くなりすぎて、手が出なくなる前にwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.