Nicotto Town



ニコ猫、飼いました



メスの猫

飼いました

お手が少しだけできます。

まだ、名前を決めていません。

ゆっくり

お気に入りの名前を考えます。

アバター
2011/05/08 11:31
よかった~(◡‿◡๑)

よろしくですー
アバター
2011/05/08 00:41
「 へきさん 」は、もちろんNGではありません!(笑)

いつも訪問してくださっている方の中では、霹靂火さんと呼ぶ人の方が少ない状態かもしれません・・・(笑)
遠慮なく「 へきさん 」と呼んでくださいね♪

わんこの「 鉄笛仙 」も、僕は「 テツ 」と呼んでいます!(笑)
良かったら、「 テツ 」と呼んでくださり、なでなでしてあげてください。
テツが、大喜びすること、間違いなしです!

難しい漢字の名前を付け、さらにその名前にあだ名を付けてしまう
ややこしいタイプの人間ですが、これからもよろしく!です。

アバター
2011/05/07 00:35
へきさん(勝手に、そう呼んじゃうけど、NGですか?)

わんこが、お好きなのですね

お名前も、素敵です~

こんど、なでなでに伺っちゃおうかな
アバター
2011/05/05 22:07
とまとさんは、「 にゃんこ祭り 」ですね♪

僕は、ニコわんこを飼っています。
名前は、鉄笛仙 ( てってきせん ) です。
これも、また水滸伝の将軍からです・・・(笑)

アバター
2011/05/05 10:34
はーい

ありがと
ぜひいらしてくださいね
アバター
2011/05/05 09:44
にゃんこだ^^

名前が決まったら、遊びに行きます~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.