Nicotto Town



夜の……スパゲッティかな?

お勧めの夜食ですか?
にゅふふ、そんな時間ですね。
で、お勧めの夜食ですけど、よく、スパゲッティを作ります。パスタがあると、できます。
味付けも様々で、ホワイトソース系だと、牛乳+ブイヨン+塩コショウとか、いつものようですけど……。
あと、残っている野菜とかで作るのもよいです。
ご飯が残っているときは、それでチャーハンみたいなの作ったりします。これも、バター+しょうゆで味付けして、軽く炒めます。

えっと、私の場合ですと、夜中に起きることも多いので、料理を作ったりできるんですよ。夜型になったときは、普通の食事みたいになります。
それで、新しい味付けに挑戦したり……。
そんな感じです。

まぁ、すぐに食べられるレトルトとか、インスタントの食品とかあると、それもちょうどよいとおもいますよ。惣菜とか、上にかける丼ものとか、カレーとか、ラーメンとか……。
というわけですけど……
にこらーめん、ありがとうございます^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.