Nicotto Town


♪たまこ♪


黒ガチャ12弾の結果・・・また負けです。


くじ運が悪いので今回のガチャもダメでした。
フリマに期待です。

2~3回づつ4日間で9回しました。

目玉
・ダンシング黒にゃんこ・・・・・・・・・・0
・ダンシング白にゃんこ・・・・・・・・・・1

普通
・エレキギター(黒にゃんこ)・・・・・・・1
・エレキギター(白にゃんこ)・・・・・・・1
・ゴシックロッククイーン・・・・・・・・・・2
・ロックフェスの歌姫(柴音)・・・・・・・0
・ロックフェスの歌姫(白雅)・・・・・・・0
・アニマルコスミックガール・・・・・・・1
・ハードロッククールガール・・・・・・・2
・ブリティッシュパンクガール・・・・・・1
・リズミカルノート・・・・・・・・・・・・・・・0

クールガールは日本応援プレゼント企画実施中!

アバター
2011/05/07 05:12
1 そうですね。目玉出たので良い方ですね^^

2 白ニャンコも黒ニャンコも欲しいです。

3 フリマで黒にゃン貰うまでがんばります。
アバター
2011/05/06 22:00
黒ガチャは高額だから大変ですね。
フリマで良い結果が出ますように。
アバター
2011/05/06 18:08
出)ダンジング黒にゃんこ

求)ダンジングしろにゃんこ

でこうかんできますか?
アバター
2011/05/05 20:59
目玉あるんですねっ
そうしたら、そんなに悪くはないかもですよ?

お洋服は確かに今ひとつだったかもしれませんが…
目玉があれば帳消しかしらと。
エレキギターもわりと人気みたいですよ。

リズミカルノートが入っていないのもうらやましいです。
あれだけは、欲しくなかったのに、いつもいらないものが必ずでるんですよ。
アバター
2011/05/05 08:27
頑張ってくださいね(^_^)
アバター
2011/05/05 07:58
がんばってください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.