Nicotto Town



ハッピーばーすでー(´∀`)/

今日は雲雀恭弥さんの誕生日です!

そのほかにもルフィとか土方とか(´∀`)

どれだけこの日をまちのぞんでいたか…!ww

夜は5日になるまで起きてる!とか言ってたけど、、

11時が限界でしたww

雲雀さん、土方、ルフィ、
誕生日おめれとぉ!ww(´∀`)

アバター
2011/05/05 18:18
いやいや(・ω・;)(;・ω・)
コメヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
漢字だけ途中だったのだ(・ω・;)((黙れ
けっして、頑張りノートの方も終わってない訳ではないからな(・ω・;)
アバター
2011/05/05 18:13
カナメェ(・ω・)
質問でし。伝言板にコメ返しといて((おm
宿題で漢字あんじゃん、あれってさぁ何番やんの?
そして、漢字ノートにやんの?(・ω・)
アバター
2011/05/05 14:14
え、うそッ!どれどれ..(調べ中w)ほ、ホントですねッ!すっかり忘れてましたw:

雲雀さん、すいません!←

追伸・きょうやの字ちが((黙れ

  正しくは『恭弥』でs((だから黙れ
アバター
2011/05/05 10:09
わー!!!
アバター
2011/05/05 08:33
へー(・ω・)
じゃ、29巻貸してやんねー(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.