Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


思い出せにゃぃ~;;


書きたい事があった筈なのに、、
3日も思い出せにゃぃのよぉ~;;

なので、本題行きますが^^;

この格好を見て、
おそらく日本国民の殆どの人が、
高見沢さんを連想するでしょうな(笑)

私もまさか、T様に頂いた
ポニー&仮面がタカミーに
変身するなんて、夢にも思わなかったわょw

でもタカミーゎゴシックロックでゎなく、
プログレッシヴロックだと思うのよw
ゴシックロックゎ、私の専門ですッ♪^^v

アバター
2011/05/06 20:00
流行に乗ったと言うより、
普段からヘビメタばっか聴いてるので^^;
やっと私の時代が来たかな☆彡みたぃな?w

6回まわして、4着頂いたンで
意地でも着こなしてやろうと^^;
(涙ぐましい努力です><)

おおッ☆彡 タカミー世代ですねッ♪^^
こぉゆう服ゎ、スタイル抜群の人でないと
似合わないですもんねッ♡

確かに、出てない方ゎ焦りまくりでしょうね^^;
っつか;私もマントをげっとしなくてゎ!><
アバター
2011/05/06 10:15
おはようです^^
おお♪ 何だか流行に乗って、ロックづいてますねww❤
男性のゴシックなロック、あまり見てないんで、目の保養になりましたww
たっ高見沢wwww❤(昔行きましたよライブwwそして友人は今もいってるww

ねこみみ、もう4日前くらいからフライングで求め出てましたよ…;;
皆さんよくご存じで;;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.