Nicotto Town


♪たまこ♪


タウンの運営時間について

2件点要望しました。

1件目は

現在は10時から24時までですが

健全な仮想生活を考えると朝6時から23時までが良いと思います。

若い方、小学生もいるのので早寝、早起きの生活リズムができます。

また、朝7時頃にコインが貰える等のイベントを行い、早起きする機会を作れると

ニコタも良い企業になると思います。

2件目は

前にも要望したのですがCコイン限定アイテムを1万コイン以上で出して貰いたいです。

みなが欲しがるステキなデザインのアイテムです。

その方が一生懸命、沢山の時間をニコタで過ごすことになるでしょう。

この2点の内容で要望ポストに投稿しました。

魅力有る黒ガチャ、P限定品で我々プロレタリアートから搾取するブルジョアジーは嫌われちゃうぞ!

アバター
2011/05/07 05:13
子供が学校行かずにinするから10時からなんですね。
アバター
2011/05/06 22:05
私がニコッとを始めた頃は、
たしかもっと早い時間からタウンがオープンしてた記憶が。。。
で、子どもが学校行かずにニコインするから
遅い時間のオープンに変更になったんじゃなかったかな。。
曖昧な記憶で申し訳ないんだけど。
アバター
2011/05/05 20:55
タウン朝10時は遅いですよね。
とはいえ。夜しかできない大人にとっては23時終了も辛いです。
朝7時から24時が理想です。


1万コインはけっこう大変。
安くて素敵なアイテムがなお嬉しいです。


ひと月一回のC限定なので、可愛いアイテムをきちんとそろえてほしいですよね。

私はどちらかというと。
青ガチャアイテムに可愛い洋服とか大き目の持ち物ほ増やしてほしいです。
赤ガチャみたいに100Cでかまわないから、もっと可愛い上着やスカートが入ってほしいです。
せめて、目玉くらいPコインに負けないアイテムを作ってほしいです。
アバター
2011/05/05 15:20
みなさんコメありがとうございます。

嬉しいです。

運営会社も色々考えた結果こうなっているとは思いますが

タウンの安全コンセプトで10時からの意味はわかりません

6時からで健全だと思いますよね。
アバター
2011/05/05 14:02
タウンは、朝10時からは、遅いですよね。
仕事してる人もいるので、朝6時からの方が嬉しいですね。
1万コイン以上で、P服くらいの素敵な服を発売してほしいですよね。
でも、1万コインは、貯めるのも大変だと思うけど、貯めて楽しさが倍増ですね。
アバター
2011/05/05 12:56
そうですね。朝10時は遅く思います。。
ニコタの社員さんの出勤の関係???とか
思っています。
小学生に関してはこんなこと言ったら批判されるかもしれない
ですが色々ドラブルや詐欺被害もあるので参加するのも本当は
どうなのかなって思います。。自分の時代は外ばかりで遊んで
いたので。。
アバター
2011/05/05 12:03
朝7時ですか~;
夜型社会人にはキツイです↓笑

一万コイン以上のCアイテムはいいですね♪♪
コイン、集めるの頑張っちゃいそうです~vv
アバター
2011/05/05 10:40
^^さんせい~~!
アバター
2011/05/05 09:56
なるほど…
1万個インは大変そうですね!!
でも楽しそうです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.