Nicotto Town



チエとの「お泊りデート権」オークション❤


弟のとこから拝借してきました♪
いったい幾らになるんだろう? ドキドキ❤

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

あなたとの「お泊りデート権」をオークションに出しったー

【チエ(反省中)とお泊まりデート権】
10円から⇒「イラネ!」「イラネ!」「イラネ!」「イラネ!」…
(入札者は誰もいませんでした)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ひ・・・・ひどくね?ww

誰か、入札してくれよ~(´☤д☤`)シクシク


やってみたい方はこちらからどうぞ
http://shindanmaker.com/112855

アバター
2011/05/07 10:02
ふふふ…こちらでもやっておりましたな♪
これおもしろいですよね☆
アバター
2011/05/05 20:55
くーちゃん>
できますよbw
プライスレス❤w
アバター
2011/05/05 20:48
なんですと!
イラネとかあるんですか!?w
チエ様とのデート権、カードで支払いできますかw(キリッ
アバター
2011/05/05 20:06
メイちゃん>
30円(ρε;) ww
イラネ!も悲しいけど、30円も寂しいですなぁ(ρε;) ww
アバター
2011/05/05 19:08
まさかのイラネッ?! (o゚д゚oノ)ノ

面白そうなのでやってみたら。。。。30円でした(ρε;)
アバター
2011/05/05 19:06
柚子さん>
101円・・・w
それじゃあ、物まねはできないですなぁ~(´◉◞౪◟◉)
てか、せっかくのお泊りデート権なのに
物まねってww
アバター
2011/05/05 18:59
入札しますぅ〜、101円でお願いします〜^^
エガちゃんの物まねしてもらう^^
アバター
2011/05/05 13:01
誠司くん>
Σ(゜ロ゜;)!!
1万円以下だった誠司君に言われたくない~(ρε;) ww
安い姉弟❤w

かおりん>
入札してくれるの?いやん❤
でも、もうちょっと値段どうにか・・・・w

シナモンちゃん>
ひどいよね(´☤д☤`)
てか、643万円!!  シナモンちゃん、人気者なのね❤w

kensさん>
信じられない結果ですよね・・・w
9億Σ(゜ロ゜;)!!
ものすごいセレブに気に入られましたなww
アバター
2011/05/05 12:39
そんなことあるのね・・・
僕9億円でしたよ(*^。^*)
誰だろう?会ってみたいもんです。
アバター
2011/05/05 12:33
これ、ひどいね(Θ_Θ;)
ちなみに僕は・・・(*´≖‿≖)✧
【シナモンとお泊まりデート権】
10円から⇒「100円!」「200円!」「300円!」「400円!」…【落札額 643万円】
アバター
2011/05/05 12:15
(。つ∀≦。)・゚・。
(೨♛‿♛೨)ノ 100Pで(えw
アバター
2011/05/05 12:03
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
俺もイラネ!って言ったら怒るぅ~?wwww
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
お腹いたい・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.