Nicotto Town


不思議ちゃん


今日のウサギ部屋はモアイだらけ(^_^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
24
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+120
クリア数
24
2011/05/05 11:47

 ★ひめ★さんに広い面では必ず負けたので、やっぱり広い面の練習が必要ということで、ウサギへ。

 はた迷惑ですぅ~←自分


 しかし、周辺の形状によって、やっぱり納得がいかないこと多々あり。
 これはやっぱりペーパー上で検討しないと駄目かな~(;゚-゚)??

 同室者さんたちは普通ウサギレベルだったので、イチイの実を独占してますが、パンダ防衛軍の方がいらっしゃったら多分ボコボコでした~(・_・;


 とりあえず、最高値2321。記録しておこうっと。


 みなさん、対戦ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.