Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


サイクリングとおいしいパン


今日は 連休最終日(><;

友達とちょっとだけ、なんちゃってサイクリングしてきました。
途中、おいしいパン屋でお買いもの。
いつも行列しているお店です。
すごくおいしいんです。
パンオショコラ。パリで買うのとおんなじ味です。

和栗のチャパタ。栗がつぶつぶ・・・結構入っています。
これまたあっさり味でおいしいです。
クロワッサン。これまたパリで買うクロワッサンと同じ味。
どうしてかなあ・・・。
このお店は、買い方も海外みたいです。ショーケースの中のパンを
店員さんに注文して
買うんです。

最初はドキドキでしたが、何せ、行列しているから、その間にじっくり品定めできます。
ところで、全部今日食べるわけじゃないんです。
明日は出張3つ。どうやってこなすんだろう・・・。その合間に食べる昼食の分も入っているんです~
明日が怖いです~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=4180
↑よかったら見てみてね。お店の情報です。

アバター
2011/05/21 15:42
こんにちは^^
少し?お元気そうでちょっと安心しました(´Д`ι)アセアセ
無理しないで何かありましたらいつでも言って下さいね^^

それと、今日はちょっと別件で来ました♪
もし、cielさんが宜しければなのですが…。

お友達になって頂けないかなぁっと^^
まだ少しだけなのですが…色々とコメントのやり取りをしていて
これからも仲良くして行きたいなぁっと思いまして(´▽`*)

【もし】なので、良かったら友達申請下さいませ^^
無理にではないので♪
もし良かったらお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


髪型カッパさんですねw
帽子かぶらないと使えませんよねOuz
アバター
2011/05/06 00:10
ぱむ う ま そっ
行きたいとおもったらとおかった
アバター
2011/05/05 20:25
今日全部食べちゃったんじゃないの??ホントは・・^B^
アバター
2011/05/05 13:54
服かわいい★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.