Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


筋肉痛頭痛肩こりを土産に


旅行前日は早くに寝ようと思っていたのに、

3日は夜中1時半過ぎに風呂に入り、寝たのが2時過ぎになってしまいました^^;

ちゃんと起きられるか心配でしたが、

6時40分頃、目覚ましが鳴る前に目が覚め朝シャン。

ほとんど用意はしていたと思っていましたがバタバタと時間がなくなり、

ダンナにおにぎりを作ってもらい、それをばくばく食べて焦って出て行きました^^;

バスが時間通りに来てくれるか不安で、ほとんど駅まで走って行ったら、

目の前をバスが通り過ぎて行きました@@;ぁ・・

無事友人と合流して東京駅で新幹線ホームに上がったら、

今まで見たことないくらいの行列。

こんなベタな日。ベタな時間帯に出掛けたことがなく、考えが甘かったことを痛感。

越後湯沢でたくさん人が降りるだろうからと我慢したんだけど、

結局自由席は満席っぽかったので、そっから指定料金を払って指定席に座りました。

ぁぁ、東京駅から乗った意味なし^^;

新潟に着いて、軽く昼食を取った後はしばし別行動。

私は母の見舞い後、中学時代の友人とお茶。

夕方、ホテルで旅の相方とまた合流。小休憩。

駅で地元友人と待ち合わせ、彼女が見つけたお店に向かいました。

コース料理に3時間(?)飲み放題。

でも、

7時に入って、12時までしゃべり放題でしたよ\(^o^)/

この地元友人と会うのは本当に久しぶり。10年ぶりくらいか?

なのに、

この3人(高校時代の友人)でなきゃ出来ない会話がたちまち復活☆

店を出た後、地元友人が、

「どんなホテルに泊まってるのか見た~い」

というので3人でホテルに☆

ベッドがシングルじゃなかったら引き止めて、

一緒に泊まりたかった(いけないんだろうけど^^;)んだけどね~・・

コンフォートホテルだったら、

シングルだろうがツインだろうが全室セミダブルなのよ♪

で、だ!

翌日は旅の相方も一緒に帰るんだと思ってたら、

もう1泊は実家に泊まるとのこと。夜中に知ったの@@;アラ~

午前中、だいぶんさみしくなってしまった古町観光をした後さよならして、

ひとり舟をこぎこぎ帰りましたとさ。

体力も限界だったから、かえって良かったのかも^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.