Nicotto Town



ソースカツ丼


きのう、きょうと・・畑仕事をがんばりました。
草むしりは きりがないので、ほどほどにして・・
近所の方に 耕耘機で畝を作ってもらったところに
ビニールシートを敷きつめる作業をしました。
夫の助手ですが・・疲れましたので・・
お昼は会津名物のソースカツ丼を食べに行きました。
会津のソースカツは食べたことがありますが、
どんぶりは初めての体験です。

運ばれて来たどんぶりに.... 
「うわっ!」
てんこもりに びっくり!!

お腹いっぱいになったところで、
午後も、引き続きがんばりました。

明日は桜見物に出かける予定です♪


アバター
2011/05/06 23:58
sakuyakoさん
会津で「カツ丼」と言ったら、ソースカツ丼のことなのです。
福島市で生まれ育った私は、知りませんでした^^
アバター
2011/05/06 23:56
ダブロクさん
このお店には初めて行きました。
酸味の利いたソースで、やみつきになりそうです。
会津へ行く機会がありましたら、ぜひ^^
アバター
2011/05/06 22:53
会津の名物なんですかぁぁ 是非食べてみたいわぁぁ(*^。^*)
アバター
2011/05/06 18:35
読んだだけでお腹がグ~と鳴っちゃいました^^;
カツは大好きなので、食べてみたいです。
(´¬`)イカンイカンヨダレガ
アバター
2011/05/06 05:32
旅人さん
てんこもりの中身の半分はキャベツでしたが、ボリュームがあり過ぎ^^
畑ららアサツキやノビルを摘んで、会津の春を楽しんでいます♪
アバター
2011/05/05 23:21
メイさん、ソースカツ丼、美味しそぉー!!!
福島ライフは、畑仕事とご馳走ですねぇ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.