Nicotto Town


*happychocola/*


イナズマGO!起動・・・・。


昨日ついにイナズマイレブンシリーズ

『イナズマイレブンGO!』が始まりました

見てたんですけどね?

吹雪が出ない事にたいして悲しくなってですね?

エンディングは放心状態でした・・・

なんか、、、蘭丸、天馬以外可愛くないですし・・・

昔の方が何億倍も良かった・・・気がしてます><

でも、まぁイナズマイレブンシリーズだから応援しないわけは

ありません!!!

====それでは====

アバター
2011/06/15 22:20
イナイレGO!おもしろいですよ
吹雪かっこいいですよね
アバター
2011/05/22 15:52
うおおおおおおおお!!みましたかあああああ!!

さいこですよねえええええええ!!あああああくそいおおおおおイケメソボンバー!!!

うおおおおお!!タクトおおおおおおおおおおおおおおおおううう!!

らんまるうううううううう!!ひゃあああああああ!!それにしても吹雪でてきてくれえええ!!

でてこないとげっそりやせこけで仏壇のせられポクポクチーンはやだぜええええええ!!
アバター
2011/05/09 18:01
ここにかくねww
お姉ちゃんわしらないとおもうけど
航大くだよw
アバター
2011/05/08 14:32
なんか豪炎寺でてきたね(
あれは沖縄でチーム離れた時のお話だね☆裏話ってやつk
アバター
2011/05/08 09:31
よろしく ^ ^
アバター
2011/05/07 23:45
そうだよね ! ! (ランダム訪問のくせにタメ)

俺、大ファンで...。女の子でなかなかいないから。

てか 勝手にすみません。
アバター
2011/05/06 14:36
すてぷどうぞー^^
アバター
2011/05/05 19:45
GO嫌です;;
吹雪様でないでほしい。
理由:大人になった姿を見たくないから。
というか、円堂たち全員でなくていいよ。
あぁーあ。
絶対視聴率とか下がる気がする;;
昔の方がよかったですもん!
特に2期は一番人気があったと私は思います!
アバター
2011/05/05 17:20
とりま、本当に鼻がひどい。

もう一度言うぞ!本当に鼻がひどい!((黙r
アバター
2011/05/05 17:17
カズ!見てみよう。。。

今からインターネットで調べようと。

鼻が・・・ずれてる!?((笑
アバター
2011/05/05 17:15
うーむww
カズっていうキャラがイケメン担当なんだろうけど、鼻が残念(は

なんかね、鼻がこう…もるってしてるww
それと、ヘタレかもしれないw
アバター
2011/05/05 17:12
白恋`・ω・)c⇒そうか・・・・
          期待して損はない!!!って思っておこう・・・
          そうだそうだ2期から出てきたからイナGOでも2期から?って感じかな・・・

          ダンボール戦機に『グングニル!?』は、
          神聖なイナイレの技、(あ、デザームだけど・・・ をダンボール戦機で使うなぁぁぁぁぁ!
          ダンボール戦機全然見てないんだぁ・・・

          おもしろい??
アバター
2011/05/05 17:02
でもさ、吹雪くんも元々2期から出てきたから
ちょっと期待してみたりしなかったり…(は

それと、適当になってると思うのはちょっと同感!
イナイレの話じゃないけどさ、ダンボール戦機に「グングニル」って技があるみたいなんだ!

グングニルってデザームの技だよね?みたいな^p^((
アバター
2011/05/05 16:58
白恋`・ω・)c⇒出ないんだよ・・・・

         こんな悲しい事はもう無いようにしてもらいたいな!!!((殴

           
           
         可愛い子・・・出るかな???
         なんかキャラが適当になってね?って思うのはあたしだけ??
アバター
2011/05/05 16:54
俺も…イナGO見ながら思ってました。
吹雪くんは、もう出ないんだ…と(´;ω;`)

でも、今は可愛い子居なくても、だんだんと出てくると信じてます!
大人吹雪くんの登場を祈りましょう!((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.