Nicotto Town



今晩はタコ焼きです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
2
16.46cm
タコット(グレー)
1
15.75cm
キングタコット
2
47.50cm
2011/05/05 17:18

キングタコット

釣った。クイーンタコットはないのか?

差別だ~~~

アバター
2011/05/10 15:19
そんなことないよ~☆私の方がしつこいよ(笑)(≧▽≦)とてもたのしいです(≧▽≦)
アバター
2011/05/10 13:24
周平ちゃん☆そうなの~☆なんかひょうひょうとしたイメージがあるな~☆周平ちゃんは優しいよね~☆(o^―^o)ニコ バレーボールから帰ってきたよ~☆楽しかったよー☆
アバター
2011/05/10 12:19
110万突破でキングの手持ちも頂いて・・・・・・たこ焼き三昧^^
アバター
2011/05/06 19:18
Wキング!?
おめでとうございます!!
片方のキングは男装の麗人だったりして^^;
アバター
2011/05/05 22:26
周平ちゃん☆すごい(笑)キングタコットつってる〜☆お仕事いろいろあるんだね〜☆興味津々ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ悩めるオヤジって何なの〜☆気になる〜(笑)これから久々にサークルの巡回にいってきます〜☆いつもありがとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.