Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


風邪だと思ったらインフルエンザだった(××;)

 先日、実家への帰省中に、風邪を引いたとブログに書きました。

 実家に帰っているときに、地元の内科で診てもらって、薬をもらったんですが、症状はあまりよくならず、土日はほとんど寝込んでいました。

 月曜日に少し良くなったと思い、仕事に行ったのですが、咳は止まらないしだるいし、自分が思ったより顔色が悪かったらしく、保険の先生に言われ、熱を測ってみたらかなりの高熱でした。

 他の先生方から「検査を受けた方がいい」と言われ、その日の残りの授業はクラス担任の先生に任せ、早退させてもらいました。

 そして検査を受けたところ、なんとインフルエンザB型と判明Σ(-□-|||)!

 昨日までずっと寝込んでいました。

 実はこれ書いている今もちょっとだるいんですが、気晴らしになるかと思ってきてみました。

 今日、ようやく少し回復して来ましたが、喉も痛みは引かず、万全ではなく、明日はまだ仕事に復帰できそうにないので、休む予定です。他の先生や生徒には申し訳ないですが、明日も大事を取って休むつもりです。

 月曜日からは多分復帰できると思いますが。

アバター
2011/05/07 09:52
marumokoさん:ありがとうございます(^^)ようやく回復してきました。
アバター
2011/05/07 00:22
だいじょうぶかぁ~??? (;。;)
アバター
2011/05/05 23:51
え゛~~~@@;

お大事に!

無理しちゃいかんぜよっっっ(・@・)
アバター
2011/05/05 21:32
大丈夫ですか!?
何より健康が一番ですw
お大事に…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.