Nicotto Town



カレーフェスティバル

  神奈川県横須賀で、5月7日と8日に、カレーフェスティバルがおこなわれる。

      ○ 牛タンカレー   宮城

      ○ 会津地鶏カレー  福島

      ○ 黒部ダムカレー   長野

      ○ かつおカレー    千葉

      ○ すこやか軍艦カレー   神奈川

      ○ 門司港焼きカレー   福岡

      ○ さくらんぼカレー  山形

      ○ 黒豚カレー    沖縄

      ○ 焼津式カレーうどん   静岡

      ○ 二十世紀梨カレー  鳥取

   みなさん、どこのカレーが食べたいですか。

アバター
2011/05/08 10:16
ん?梨カレー???
梨の時期じゃないけど・・・大丈夫なのかな?^^;
アバター
2011/05/06 20:43
こんばんは^^
僕の所はまともに被災地ですよ^^;
幸い海沿いではなかったので津波の影響はありませんでした^^
でも、地震直後は道路がめちゃくちゃで車が普通のスピードでもバウンドするくらい地割れがひどかったよ!
今はもう舗装しなおしてある程度復旧したけど、まだ段差は残ってます^^;
アバター
2011/05/06 15:29
どれもおいしそうですね

だけどサクランボと梨って。。。w
アバター
2011/05/06 12:59
軍艦カレーがおいしそうなw

広島牡蠣カレーもいいな~www

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

カレーは人気ですねw
アバター
2011/05/06 11:35
かつおカレーがなんかひかれますね。
さくらんぼカレーもさくらんぼが入っているのかな???
カレーはなんでもおいしいですよね♪
アバター
2011/05/06 05:50
さくらんぼカレー以前TVで見ました。どんな味か興味あります。
でも普通に食べるなら牛タンカレーがいいですね。

そうそう、南房総ではびわカレーが売っていました。
アバター
2011/05/06 01:33
カレーフェスティバル、行きたくなりました。

うちの長男は、中学校の時カレーが大好きで、お弁当もカレーが多かったので、「カレーの王子様」とクラスで呼ばれていたそうです。
王子と言われるほど、華麗ではありませんが。
私は加齢…。
アバター
2011/05/06 00:05
カレーフェスティバル行きたいなぁ♪
どのカレーも美味しそう!食べたくなってきちゃいました♪
アバター
2011/05/05 22:00
黒部ダムカレーっていうのが、一体どんななのかが気になります^^;
アバター
2011/05/05 21:43
さくらんぼカレー^^ご当地の発想がすごいです^^
アバター
2011/05/05 21:12
やっぱりさくらんぼカレーや梨カレーが気になりますね~(*^m^*)
アバター
2011/05/05 20:33
カレーの具に果物!?
西条秀樹のリンゴとハチミツ・・・ならまだ分かるけど、サクランボと梨って。。。^^w
どんな味なのか非常に気にはなるね^^
アバター
2011/05/05 18:59
takeru君こんばんわ!
色々なご当地カレーが揃うんだね。
俺は牛タンカレーと黒豚カレーと地鶏カレーが食いたいな。
いくらでも食えちゃいそう。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/05/05 18:50
こんな時だし 私は会津地鶏カレーかもです~
というか・・・鶏肉一番好きだからですけど(*´pq`)

すこやか軍艦?どんなのかな(ღ◔‿◔ )?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.