Nicotto Town


柚羽の生態


GWなんて関係ないさ!

画像

 お土産売り場だった2部屋をようやく改装しました。


 今度のお部屋には「静かな水辺でのんびりした〜い!」という
願望を詰めてみました。

 本来はゆっくりできるはずの場所なのに、こころない観光客の
らくがきのせいで、滝壺の岩が無惨な姿に・・・w

 たったこれっぽっちの物をつくるのに1時間もかけた私ってorz

 




 続き

 前のがあまりにも手抜き感満載だったので、ちょっとアイテム
増やしてアルバム載せ直しましたw 

アバター
2011/05/06 23:35
 Re.月読の鏡さん

 褒めて下さってありがとうございます。いつも素敵なお部屋つくってらっしゃる
月読の鏡さんにそう言っていただけたら、ちょっとだけ自信持てそうな気がします。


 Re.penpenさん

 少ないのーみそふりしぼって一生懸命考えてみました☆

 Re.えみりんさん

 そう言っていただけたらほっとします。らくがきいっぱいwの滝でよければ
またくつろぎにいらして下さいね。

 
 Re.くみりんごさん

 滝の感じでてますか?よかった、ほっ。
 最近気温が高くなって来たし、水辺で涼んだら気持ちいいだろうな〜という
想いを込めてみました。
 
アバター
2011/05/06 18:16
こんにちは!(^◇^)お仕事お疲れ様でーす!!

私は今日でお休みが終わりました。楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね(>_<)

わぁー!滝の感じがよく出ています(^ー^* )
空気がひんやりしてリラックス出来そう♪

アバター
2011/05/06 15:41
わあ♪♫♬
滝つぼの雰囲気がよく出ていて、涼しげで素敵なお部屋ですね♪
マイナスイオンたっぷりで ゆっくり寛げそうです^^
アバター
2011/05/06 15:10
お~こんなのも出来るんですねえ。ほうほう
アバター
2011/05/06 10:18
すごい!!あの壁紙で滝にするとは!!岩の感じもかっこいいです!!
アイディア満載ですね!!
アバター
2011/05/05 21:52
 Re.もももさん

 滝壺に見えますか〜!ヨカッタ・・・(=o=)
 私が交流させていただいてる方は皆さんお部屋作りが上手な方ばっかりなので
少しでも追いつきたいな〜と必死なのですよ^^;
 

 Re.凛凛香さん

 マイナスイオン感じられますか?良かったです〜!!飛沫がはねる感じとか
表現できたらいいんでしょうけど、私の技量ではこれで精一杯ですわ〜。
 作業早くなんてないですよ〜、ただずら〜っとアイテム並べただけですし^^;
 凛凛香さんみたいに立体的なお部屋が作れるレベルに到達できるのはいつの
事やら・・・。
アバター
2011/05/05 20:05
こんばんは☆

わわゎゎゎっっ(  ゚ ▽ ゚ ;)☆マイナスイオン☆
すっごい感じられますょお~^^ 素敵です。

1時間で作っちゃうなんて、作業早いでし~
桜並べるだけに… 
何時間もかかった自分って…いったい?w 。(*´ω`*)ゞ
アバター
2011/05/05 19:22
なるほど滝壷っぽいですね。

> たったこれっぽっちの物をつくるのに1時間もかけた私ってorz
「これっぽっち」ではないと思います、発想から具現化に至るまですべて。
私のように何も思いつかない者から見れば驚嘆の限りです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.