Nicotto Town


小桃のかんづめ


お弁当

リア友が 就活 してたんだけど

いいとこが 見つかって 楽しく 働いてる~♪

毎日 お弁当持参でね☆

彼女の ブログに お弁当の写メがあって

マジに 感心!!!

最近は お弁当どころか

お惣菜買ってきて みそ汁ぐらいしか 作ってなぁ~い
はぁ~~

頑張らないとね~~うん(=^・^=)

アバター
2009/04/19 21:16
ちょっと みんなのコメントみて 
安心したりして~~♪
アバター
2009/04/19 20:56
会社でお弁当とってるから、毎日 420円のソレ 食べてまww
アバター
2009/04/19 18:07
はじめはお弁当を作ってたんだけど
今では360円の社員食堂です。
アバター
2009/04/19 17:21
ガンバレ✪
アバター
2009/04/19 16:49
うん がんばらないとね~~
でもね 彼とのデートで お弁当 つくっても
おいしいとかさ なんにも 言わないひといた~~
あたしは ダメ だった 注文つけてもらったほうがいい~★
アバター
2009/04/19 11:22
小桃の弁当には フルーツに桃ハイッテル!!

うちには インテルハイッテル!
※本当はソ○メンはいってた~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
アバター
2009/04/19 10:56
はは。がんばってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.