Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月5日~6日)




5日のシン地方。。。曇りがちでちょっと肌寒かったです。

午前中にスーパーに行って、午後からデーラーに洗車に行ってきたよ。

でも、明日の天気はどうなんだろう?まあ。。いっか!

5月に入ったけどもう5日。今日は子供の日だったけど、

近くの和菓子屋さんは10人以上並んでました。

でも、明後日まで我慢!!えへ^^


なんか、4月もあっという間に過ぎちゃったけど、

5月も今週が終ったらもう9日じゃん。はぁ~~!!(><)


7日にTVが来るので、ほんとは4日に自分の部屋の片づけをする予定だった

けど、これからやりますよ~~ん!設置場所確保。。う~~~む!(-0-)

なぜかというと、いまリビングにあるTVをシンの部屋に持ってくるけど、

いったいどうやって置けるんかい?

リビングにある時は小さいと思ってたけど、6畳の部屋に37インチがこんなに

大きいとは想定外。(聞いた事がある言葉だなぁ。@@)


釣りは5日午後2回やったけど。。。まるでだめ~~~~!(><)

思うようにいかな~い!イジイジ!

でも、兜をかぶったヤドカリは子供の日に間に合ってよかった。

あとは新レアのサブマリンをゲットしたいな!


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GWもあと少し。シンは明日出るけど起きられるかが問題で~す。

結局。。シンは休養したけど、お財布の中身は休養しなかったなぁ。


GWもあと少しだけど、明るく楽しく元気よく過ごしましょうね♪(にこしん!)

アバター
2011/05/06 12:25
シンシンさん、こんにちは☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆

100コメGET^^♡
アバター
2011/05/06 11:50
(=^. .^=)白ネコの手先を羨ましそうに見つめる3タコットーずをお供に❣ⓈⓉⓅ❣
アバター
2011/05/06 11:21
こんにちは(●^o^●)
こちらも昨日に続き今日も肌寒い日になってます^^;
風邪をひかないように気を付けて楽しい1日にしていきましょうね(^^)/~~~
アバター
2011/05/06 10:31
おはようさんです。休みは買い物と誕生日2回かしらん。
財布も節約しないとね。今日も元気出そうっと。
アバター
2011/05/06 10:24
おはようございます。
GW、結局どこにも行かなかったな。それより子どもの学校が始まって嬉しい金曜日♡

あはは、お財布は休養しなかったんですね。
節約、節約!
アバター
2011/05/06 10:12
シンシンおはよぉ~^^今日は風が強いね。><
ポニーテールにした髪がやまんばのように乱れてしまいますた。^^;
アバター
2011/05/06 10:05
シンシンさんおはよう^^
大好きな金曜日がきたよ~
今日1日頑張ろうね(^_^)v
アバター
2011/05/06 09:56
ご無沙汰してしまってすみません!ツワリがだいぶマシになってきました^^ 赤ちゃんも順調です☆
アバター
2011/05/06 09:41
おはようです♪
昨日はローソンで抹茶ロールケーキを♪でもそろそろカロリー過多?でやばいかも?^^;(汗
アバター
2011/05/06 09:28
おはようございます^^
長いお休みで体も頭もお仕事モードじゃないけど今日1日
頑張ってきま~す^^
甘いカップケーキはいかが?今なら生クリームのトッピングサービス中です❤
アバター
2011/05/06 08:31
おはようです~o(*^▽^*)oあはっ♪今年は…ちまき食べなかったなぁ~☆柏餅は食べたけどww
アバター
2011/05/06 07:59
おはよ~♪
土日のおやすみもあってシアワセだよね♪
アバター
2011/05/06 07:56
おはよう。

今日で9連休も終了です。
今日は連休ボケのリハビリ勤務かな?

また、すぐに週末が来てお休み^^
母の日なので、プレゼンタ―になってサービスしなくては^^;

アバター
2011/05/06 07:39
おはようです^^ 
GWも終わって今日からお仕事だけど
また明日から2連休なのでお仕事頑張ります♪
アバター
2011/05/06 07:26
連休中、岩手に行って来ました~美味しい空気とのんびりと・・・今月も頑張りましょう~ね^^
アバター
2011/05/06 06:40
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/05/06 06:32
おはよう^^シンシン。
サブマリンgetできるように
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2011/05/06 06:21
シンシンさん。おはようございます^^ 
休み明けのお仕事はキツイかな。頑張って下さいね^^
アバター
2011/05/06 05:38
シンシンさん
おはよう.ゆっくりコーヒータイムを楽しみながらエンジン暖機中~
アバター
2011/05/06 02:44
こんばんは^^さっき起きました^^;ねこみみ狂想曲でフリマ参加できません><

サブマリンp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2011/05/06 02:44
心地良い眠りにとっておきのメロディをお届けします✽星に願いを゚♫*:.。✵♫.♪.♫*・゜☆おやすみ
アバター
2011/05/06 02:36
こんばんは☆
TVは生活に欠かせないけど、
部屋に馴染まないですね~デカイし無機質☆
柏餅、食べたいな~^^
アバター
2011/05/06 02:06
こっちもTV買うとき
お店で見てこのくらいやろ!って親が52インチを買ったけど
………家に設置すると無駄にデカくて戸惑いました∑(´・ω・|||)


子供の日、、、家でゴロゴロしてましたww
アバター
2011/05/06 01:38
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/06 01:38
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
サプライズはなくて残念でしたね(ノ_-。)
きっといいことが他にもありますよ~☆
アバター
2011/05/06 01:38
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2011/05/06 01:29
こんばんは^^目薬とパテックスで起死回生です♪今日から又頑張りますね♥ご心配お掛けしました^^♪
上野のパンダ君たちGWは凄い人気だったようですね^^♪
アバター
2011/05/06 01:27
Tu as un rêve merveilleux あなたも素敵な夢をみてね^^ ってね翻訳サイトからコピッて

きたの^^ ごめんなさいカンニングでm(_ _)m でも素敵なメッセージとっても嬉しいわ~~
アバター
2011/05/06 01:20
久々の1番部屋の改装で~現実逃避^^;
でも・・疲れました>。<
とても2番目の部屋までは~~~~~~~無理ッ!;。;
アバター
2011/05/06 01:20
▼o・_・o▼コンバンワン♪やっぱりわんこパジャマかわいい~❤おやすみなさい~❤
アバター
2011/05/06 01:17
こんばんは^^

いつもありがとう(ღ╹◡╹)ノ

今日は、セミロングの髪をバッサリ切ってきましたww
アバター
2011/05/06 01:16
レヴだけわかったよ 夢ですね^^ あとはなんでしょう教えてよシンちゃ~ん
アバター
2011/05/06 01:11
ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2011/05/06 01:05
シンシンさん~また、お邪魔しますσ(・ω・Me)

お祝い~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。

シンシンさんよりだいぶ年上のおばちゃんですよ。

本家のブログを覗いて頂ければ、私の正体判明です。

http://tatazumu.at.webry.info/

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2011/05/06 01:03
こういう綺麗なアルミホイルに殻がチョコで金平糖とか入ってるお菓子知ってる?
これだけ大きかったら幸せ
アバター
2011/05/06 01:01
お休みぃ~~シンシンちゃん~~
いつもアリガトォ!!!!!!!!

そうそう・・
休日は・・
お財布だけが活発に活動するのよねwwwwwwアゥ
アバター
2011/05/06 00:57
こんばんは(*^_^*)長いと思っていたお休みも終わりましたね~
いつもありがとう☆ステプとお水のお届け♪
アバター
2011/05/06 00:56
シンちゃんはいつも優しいのね~^^ ねねはドルビアン フェドボウレヴ☆ってなあに??
ワインか何か??全然わからなくて またおついでにおしてね^^
アバター
2011/05/06 00:48
こんばんは!夜分に水遣りです★懐かしいジョウロでwステプ!!
アバター
2011/05/06 00:42
ありがとう^^

宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/06 00:39
こんばんは♪
いつもありがとう♪STPとお水です♪ぽち♪
アバター
2011/05/06 00:36
明日平日でも、すぐに土日だと思うと、
お休み気分が抜けませんww
朝ちゃんと起きられるかな~?
アバター
2011/05/06 00:36
今日は早めの巡回でしたね^^ 今日はまったり、のんびり、釣りしたけどさっぱりで><
ホントスランプだじょ>< また遊んでね>< 少し落ち込みモードでありんすよ><
明日すんだらシンシンさんはテレビがくるのね いいな~~ うらやまぴ~~
家どうすんの><地デジ対策>< 手つかずで・・トホホですよ
アバター
2011/05/06 00:35
ゴールデンウィーク終了~。
いよいよ本格始動ですね。
まずは今日。
お互い、頑張っていきましょ(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/06 00:26
タコットって100万行かないねぇ...人気無いのかしら><オヤスミ。+゜
アバター
2011/05/06 00:18
こんばんは^^
GWはいかがおすごしでしたか?^^
お天気もよかったので楽しめたのではないでしょうか?^^
また通常にもどりますね~^^
がんばりましょうね^^
おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/05/06 00:14
シンシンさん~こんばんワン・ッーi(o‐з‐o)v

GW~終わりましたねぇ。

また従来通りの生活になりますね。

これからも(◕‿◕✿ฺ)з 【☆;:*:;☆マタヨロシク☆;:*:;☆ 】
オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/05/06 00:02
こんばんは。GWはどうですか?
アバター
2011/05/06 00:00
今晩は、GWの連休ももう終わっちゃいましたね。
あっという間に過ぎてしましたし。
明日1日過ぎればまた土日と週末のお休みですね。
少しでもお天気が良いと良いのですが。
アバター
2011/05/05 23:59
こんばんは~^^
GW後半突入、明日は学校なので帰宅致しました;;
今日のステプをどうぞ☆

いつもありがとうございます❤(◡‿◡*)
無理がかからないように、できるだけ頑張ろうと思います☆
アバター
2011/05/05 23:56
こんばんは。5日ぶりの巡回です^^;
連休が多いとゆっくり出来ませんww 今月もよろしくです^^☆
アバター
2011/05/05 23:55
シンシンさん
こんばんは。^^

今日は子供の日!
1日だけ子供に戻ってお菓子の家でお腹いっぱいお菓子食べたいな。www
甘いもの大~好きです。^^

GWもほぼ終わり明日からまた仕事です。
お金だけ出ていった連休でした。(><)

ヤドカリGETおめでとう!!
明日から仕事です。><
連休明けでダルダルだけどまた頑張りましょうね。^^
アバター
2011/05/05 23:55
駆け足ぽち♪…で、ごめんなさい!

アバター
2011/05/05 23:51
こんばんは、連休が終わってしまいましたね。
うん、37型のTVは結構大きいです。
お片付け頑張って下さいね^^
アバター
2011/05/05 23:49
こんばんは、今日家の近くで狸が泳いで川を渡っているのを目撃!
こんな近くにまだ狸が居たなんてビックリ!!
アバター
2011/05/05 23:45
こんばんは♪
明日学校へ行って、また土日でお休み…。
なんだか中途半端です;
アバター
2011/05/05 23:44
こんばんは、タコットキング釣りました^^次は・・・♪
アバター
2011/05/05 23:43
すてぷっしゅ
アバター
2011/05/05 23:36
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆ 
今日はこどもの日♬GWも終わりですね(´・ω・`)次は母の日!
アバター
2011/05/05 23:30
こどもの日なので、柏餅をたらふく頂きましたもう当分はけっこうです( ̄ー ̄)。
アバター
2011/05/05 23:27
こんばんは♪
明日は出勤です。。。おやすみなさ~い( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
アバター
2011/05/05 23:27
不定期巡回失礼致します☆
晩御飯食べ過ぎて苦しいですw
連休太りは避けたいですね(/∀\*)キャッ★

子供に戻って色々とヤンチャしたいですwww
アバター
2011/05/05 23:26
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
お祝コメントありがとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2011/05/05 23:24
シンシンさん、こんばんは(*´ー`*)
お片づけお疲れ様でした☆^^
アバター
2011/05/05 23:22
こどもの日┠('◎'зз) 彡 ちまき派ですか?柏餅派ですか?
アバター
2011/05/05 23:21
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/05 23:21
こんばんは
今夜も駆け足でステプとお水もお届けです
アバター
2011/05/05 23:19
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3  おやすみなさい・・・
アバター
2011/05/05 23:18
こんばんは^^ 明日は仕事です><
アバター
2011/05/05 23:18
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
楽しいGWを過ごされていますか?
シンシンさんはいつも心のこもったおもてなししていると思いますよ(*゚▽゚)ノ
子供に戻ってお菓子たくさん食べてみたいですね♬
アバター
2011/05/05 23:13
(*´∇`)ノ こんばんは~。帰ってきて急ぎ訪問です。ww
アバター
2011/05/05 23:13
こんばんは!今日すごくいいお天気で気持ちがよかったです^^
アバター
2011/05/05 23:12
用意していなかったけみたの鯉のぼりを立てました。改装?ぷぷぷ物です。。。
アバター
2011/05/05 23:04
こんばんわ~
子供の日の今日は暖かくて
夜になっても全然寒くならない日でした
明日から仕事ですがまたお休みになるので楽しいです^^
アバター
2011/05/05 22:58
こんばんは^^「もしドラ」見ながら巡回中で~す^^
アバター
2011/05/05 22:55
こんばんは^^
アバター
2011/05/05 22:52
こんばんは(。◕‿◕。)子供の日!夕方安くなった柏餅を沢山買ってきて、
2個も食べちゃいましたぁ...

朝起きたら子どもちゃんになってたかな?^^
アバター
2011/05/05 22:51
こんばんは☆
今朝はお菓子いっぱい食べられたかなw

37インチかぁ~
きっとしばらくしたらその大きさにも慣れますよb
私もそうでしたから(●´艸`)ヾ
アバター
2011/05/05 22:45
こんばんは♪
「子どもの日=学生服」という勝手なイメージで、今日はセーラー服での訪問ですw^^
和服姿のシンシンさんも素敵ですね✿
アバター
2011/05/05 22:44
こんばんは(^◇^)
ゴールデンウィークも今日で終わり・・?でもまたすぐ週末でお休みが来ますね^^♪
時間の流れは速いですねぇ^^;
アバター
2011/05/05 22:41
こんばんは~高速で本日の巡回中です♪また来まっす☆
アバター
2011/05/05 22:36
和歌山でパンダを見てきたの
アバター
2011/05/05 22:34
子供の日が終わりましたね1日まるまるの休暇も終わり。
ダラダラは疲れますね働蜂この頃の私(#^.^#)
アバター
2011/05/05 22:32
こんばんは、今日は子供の日だったので、柏餅食べましたよ 美味しかった~~♪
アバター
2011/05/05 22:31
こんばんは^^
アバター
2011/05/05 22:24
こんばんわ☆ステプお届けです♪
今日は 母の日のプレゼントを買ってきました^^
アバター
2011/05/05 22:20
こんばんは、曇りで気温も上がらず、ちょい寒なこどもの日でした
アバター
2011/05/05 22:14
(*´∇`)ノ こんばんわ~☆明日も学校休みだったらいいのに(´・ω・`)w
アバター
2011/05/05 22:06
今日はこどもの日、大人は家でごろごろw
アバター
2011/05/05 21:56
こんばんは~♪
7連休終了で明日から仕事です^^;
寒い連休でした~><
アバター
2011/05/05 21:54
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/05/05 21:51
こんばんは。
新潟・山形旅行から無事、帰宅しました。また宜しくお願いします^^
お土産いっぱいトランクに詰め込んで来たよ♪
突然の旅行計画でしたが、
両親が喜んでくれたので良かったです^^
アバター
2011/05/05 21:47
stp&水遣りです^^
アバター
2011/05/05 21:46
こんばんは^^ 今日は暖かかったですね♪
柏餅と恵方巻きは食べましたか?
アバター
2011/05/05 21:45
こんばんわ☽GWは満喫できましたか?日曜日まで休みの人羨ましいよぉw
アバター
2011/05/05 21:41
こんばんわ(´・ω・`)

明日提出の数学の問題集、行方不明中w去年も数学・英語共に紛失→もう1冊もらう
アバター
2011/05/05 21:40
こんばんは^^
今日は寒かったですね~冬に逆戻りしたみたい。。。
やっとキングタコット釣れました♪
今度は潜水艦、頑張ります^^
アバター
2011/05/05 21:38
こんばんは.* すてきとお水のお届けです.♡゙
アバター
2011/05/05 21:36
シンシンさんは新しいテレビが来るんですね!楽しみですねー。

そういえば、今日は子供の日!
なのに、チマキを前日食べてしまい、
しまった!と思いました(苦笑)
アバター
2011/05/05 21:35
こんばんは~(◔‿◔。)留守中の訪問ありがとうございます♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.