Nicotto Town



ただいま帰りました。


行きは、横浜を朝の2時半に出て、鈴鹿着は11時半でした。
事故渋滞が三箇所で、思わず蒲郡で出て岡崎からまた乗りました。
事故渋滞って進まないんですよね。
帰りは9時に出て5時に着きました。
疲れたです。

アバター
2011/05/07 07:35
お疲れ様^^
おはよう(o^o^o)連休(o^-^o)楽しんでますか(o^o^o) 今週も(o^O^o)有難う(o^.^o)御座いました
アバター
2011/05/06 09:34
おかえりなさ~い♪♪
鈴鹿ってえらく遠いんですね…
って、違いますね;;;
こんなに時間がかかるなんて、辛すぎる~;;;
先の見えない渋滞って本当に疲れますね。
今日はお休みでしょか?心身共にゆっくりされますようお祈りしてま~す^^
アバター
2011/05/05 22:39
おかえりなさいまし。
ご無事でなによりです。
よく寝てくださいね、おやすみなさい。
アバター
2011/05/05 21:51
お疲れ様です^^

アバター
2011/05/05 21:15
事故渋滞に引っかかったら最悪しかないですもんね><lll

お疲れ溜ってしまったかもしれませんが、GWはいかがでしたか@w@?
アバター
2011/05/05 20:53
お帰りなさい。そして、お疲れさんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.