Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


遅くなりましたが(*´ェ`*)ゞ 1位でしたw

釣りのランキングで入賞しました。

2011/04/26 ~ 2011/05/02
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
1位 キンギョ
(黒)
19.97cm

( ´ ▽ ` )ノタダイマァ

先ほど帰ってきました。

途中、自動車6台がからむ玉突き事故に遭って

25キロの渋滞にはまっていました。

なんとか2時間かかって渋滞を切り抜け

無事 帰宅できました。

留守中、ご訪問くださいました皆様

本当にありがとうございました。


今更・・・ですが

金魚(黒)が 

釣りランキング 1位

だったことに気が付きました(*´ェ`*)ゞ



久し振りの1位なので、とても嬉しいです。






アバター
2011/05/08 11:34
黒金魚1位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/05/07 23:40
ランキング1位、おめでとう^^
てか玉突き事故!?しかも6台ってかなり( ̄Д ̄;;
ある意味巻き添え喰らっちゃったワケですなw
アバター
2011/05/07 09:45
黒金魚1位おめでとうです^^
(*'∇')/゚・:*【祝☆金魚(黒)1位】*:・゚\('∇'*)

事故に巻き込まれたんですか?><
無事で良かったですね☆
アバター
2011/05/06 08:55
1位よりなにより
無事でなによりです ^^
アバター
2011/05/05 20:22
おおおおΣ

さすがです^p^
アバター
2011/05/05 20:19
一位おめでとうございます。
なかなか一位はなれないのに凄いね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.