Nicotto Town


ヤツフサの妄想


めまい


朝起きたら昼でした。 (=゚ω゚)ノ


ご飯を食べようといろいろしていたら、

ここ最近左耳に違和感を感じていたのが悪化しているのに気が付いちゃったのです。


耳くらいなんとも無いか・・・

と思っていたら、





                                 γ⌒ヽ/
                               γ⌒ヽ/
                              γ⌒ヽ/
                            γ⌒ヽ/
                           γ⌒ヽ/
                         γ⌒ヽ/
                        γ⌒ヽ/
                    ∩ γ⌒ヽ/
                  ∧∧⌒゙⊃/   世界が回るイメージ
                 (゚々。)⊃/
                  ∪   /
                    /
                   /
                 /


寝ていてもぐるぐる回るし、起きてられない感じなのです。

目が回るのでとても気持ち悪いんですよこれが。


明日仕事帰りに病院行ってみよう。

やってるかな?

 

アバター
2011/05/06 22:25
>☆星華☆様
仕事の後でしたが行ってきました (^_^;)
耳の中に風邪の菌が入ったようだといってました。
薬飲んで普通に生活・・・

と言ってもお風呂だけは何故かドクターストップが掛りました。
アバター
2011/05/06 21:56
仕事の前にとにかく病院に行って
調べてみてもらって下さいね。
お大事にされてくださいませ♪
アバター
2011/05/06 20:13
>桃色珊瑚様
耳鼻科に行ってきました! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
久しぶりに行った近所の耳鼻科・・・
院長先生に
「あなた、目の病気が治ってないのに来なくなりましたね!」
といきなり怒られますた。 Orz
アバター
2011/05/06 20:11
>りだっちぃ様
耳の病気は早期治療が大事なのですね! Σ(゚Д゚)
結構ほっといたのですけど、やっぱりそれもよくなかったのかな?

うーむ。
バカは邪ひかないと言うけど、バカは耳かきしすぎて外耳炎に成っぽいです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/05/06 20:09
>亀吉様
サイナスがわからなかったのでググリました (^_^;)
って、亀吉さんもなったのですか! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

正直こんなに気持ちが悪いとは思いませんで下です。 はい。
パソコンやり過ぎないようにとか言われたけど、やっぱり関係あるのかな?
アバター
2011/05/06 20:06
>todo様
昨日は早寝しようと思ったのですが、
電話が掛ってきた夜中まで話してました (^_^;)

どうもすみません。 (^^ゞ
アバター
2011/05/06 19:22
大丈夫ですか? ちゃんと病院行った?
アバター
2011/05/06 13:52
耳の病気は早期治療が大事です。

病院行ったかな?

今日は病院やってるよ~

無理せずゆっくり休むのだぞ←todoさんと同じく命令形^^;
アバター
2011/05/06 00:54
三半器官ね。サイナスだから。
去年、クラクラして数回倒れそうになったので病院行ってた。

休みか分からないけど、一応、行ってきなさい。

アバター
2011/05/05 22:39
明日の帰り必ず病院寄るように!
そして今日はさっさと寝なさい!←なぜか命令形
アバター
2011/05/05 20:25
>☆くるみ☆様
メニエール病でググって見ました。
女の人の病気かと思っていたので、一応検索結果に出たのですが、
今回初めてどんな病気なのか見て見ました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

30代~50代の男性に多い病気だったのですね!
うーむ・・・
当てはまることが多過ぎる。

治ってくれないとこまりますね ><
アバター
2011/05/05 20:15
メニエール病???

三半器官の異常ですか?

治療で治まるものだといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.