Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


マイペース


なんとまぁ、マイペースだった連休だったこと。
自分であれだけ”JR大阪駅周辺が熱い”などと言っておきながら、見向きもしていない。こちらのニュースでは、オープンした三越伊勢丹や、新しくなった「ときの広場」など紹介してくれていました。
今のところ他山の石として聞いておこう、などと、傍観を決めつけています。

何度かココに書いておりますが、妹が襲来してきております。ほぼ、毎日どこかへ出掛けてきております。今日も今、帰宅(?)して参りました。
流石に今日は「つっかれたぁ~」とつぶやいて、すぐに「自分の部屋」的な扱いの部屋に籠もっているので、相当お疲れなのでしょう。
が、もう少しは賑やかな日々が続きそうです。ええ、友達に電話したり、誰ぞやのライブの話や食事会の話を事細かに報告し合っているようです。
どうも、彼女は明日が”お休み”のようなので、ダラーーっとした生活をするのでしょうが、少しくらいは家の事やってくれるでしょう。

結局私は、お昼=カレー、夕食=パスタや煮麺を自分で作って(あ、湯煎したり湯がしたりするだけです。あしからず)自分で始末しているので、相手のペースに飲まれずに生活できているので、のんびりとした休日を過ごすことが出来ました。

皆さんは、帰省とかお出かけとかでお疲れじゃぁないのでしょうか?
次のお休みはそのくたびれをとれるような過ごし方が出来ればいいですね。
私は”お出かけ”なぞ、しておらず、”食料調達”だけしていたので、出不精ぶりを発揮しておりました。お天気も良かったので、少し惜しいことしたような気がしますが、布団がしっかり干せたのが、このお休みの唯一の成果かもしれません。
いけないと思いつつも、冒頭の「熱い」=「人込み」が今回はいらない。そんな感じでした。映像からも人の多さがわかるんだもん・・・
そのおかげか、少しおなか周りが立派になったようなそんな感じがします。
これからもう少し食事にも気をつけなきゃならなくなりそうです。

五月初めにプロバイダー変更しましたが、今ところ順調です。あまり通信速度は変わりませんでした。残念。
あと、変更が終わっていないのは、電話番号の変更なのですが、これはもう少し後でも良しとして、今一番困っているのがプレイステーションのサイトだけです。
手続きしたいのですが、こんな状況ならあきらめもつきますが、早く復旧して欲しいです。なんか、奥歯に何か引っかかっているような落ち着かない状況のままなのは、避けたいですから。

アバター
2011/05/06 09:23
プレステ3の件はまだ落ち着いていないんですね~
私も以前FFのオンラインやっていましたが、もし今も続けてたら
毎日毎日「まだか~」ってやきもきしてたでしょうねw
アバター
2011/05/06 00:56
ゆっくりとした休日を過ごされたようでなによりです~(*^_^*)
マイペースでいられるのがいいですよ^^

こちらもTVで大阪駅周辺の映像を見ながら
しばらくは近づけないなぁ~(笑)などと思っておりました。

プレステ3は大変みたいですね(・。・;


アバター
2011/05/05 22:26
PSNいつ復旧するのでしょうかね~
PW変えたくても変えられないし
おわびという無料のソフトって…そんなんで済むと思っているのかしらん(-_-;)
ま、ここで愚痴ってても仕方ないんですが(笑)
アバター
2011/05/05 22:20
のんびりした休日を過ごしたみたいですね^^
日々忙しくしてるから。たまにはのんびりと過ごす事も大事ですよ(●^o^●)

こちらは田舎なので・・どこに行ってもゆっくり時間が過ぎてる様な感じwww
朝、少し早起きして近くに公園に桜を見にいったりしてましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.