Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


できた!!

今日の分できました。GW企画。ちゃんとできた・・・。ホロリッ

入れたい内容を全部入れたら長くなって2000なんて軽く突破した☆
また新しいページ作ってリンクしなきゃ・・・。

うん、でも完成する前に髪洗い行くかも。
つまり放置ぷr(殴
がんばろー。おー。




ここから先私の変な語りしかありません。
むしろもう語りですらない。
腐ってるけどOKならどうぞ↓













ロマ。可愛いよロマ。
島国の次に西ロマがうむmだと思ってる((

そういえば、このニコタ始めて、知り合った人たちのおかげで今まで遠慮してた右√もまったくへいきになった←
そういえば、友達がチューリップ受けうむmとか言ってたけど、そもそもチューリップ受けを見たことがないからコメントできない。

でも基本むきむきな方には攻めで居て欲しかった私ですが、√でそれもありだな。とか思えるようになったから実際どうなんだろう。

なんか、もう日英じゃないかぎりなんでもいける気がしてきた。

そういえば、サイトの拍手お礼文についちびロマ書いちゃった・・・。
おはつー☆(うっぜ
で、ベルベルの滋賀弁が分からなくてネットで勉強しようとうろうろしてたら、2ちゃんのヘタNCPについてかたる板みっけて思わずはまってた(こr

しってるかい。
世の中のとある国のゲルマン系みたいな系の一緒に「ベルベル系」ってあるんだぜ。
これ、テストにでないから。
へんな知識つけんなって友達に言われた・・・。でもベルベルだぜ!!((


キッドかっこいいよキッド。
でもあれ、マント=飛べるって無理だと思う。
いくら骨組みがうんぬんとかいってもあんなマントっぽくなんないだろ・・・。

なんか関係ないことまざった・・・。


で、結論。






島国いいじゃない。最高じゃない。
不憫は不憫でいいじゃない。不憫な普憫が好きよ。
CPだと島国うむm。

でも単体だったらやっぱりノルさん。ノルさん!!(゜∀゜)
あなたがちゅきでえええええええええsっす

西ロマかわいい。ちびロマかわいい。イタちゃんよりロマ派。
でもイタちゃんもかわいい。どっちもかわいいよおおおおおおおおおおおおお

アイス君は香と一緒に居ればいいんだ。まじぱねぇ。
ロマ爺もうむm。
でもやっぱ島国ぃイイイイイイいいいいいいいいいいいい!!!!

普墺好きのかたいらっしゃいませんかああああああああ((殴
あの二人、エリザねえさんといっしょにhshsしたい←

でもやっぱ右√もうまい。
√はギャグに持っていきづらい。
√をギャグにもっていくと自然とイタチャソが突っ込みになって黒くなる・・・。
イカスミパスタァアアアアアアア!!!!

もう結論ですらなくなってきた。



最後に一言↓

LOVE!!俺は島国を愛している!!

アバター
2011/05/07 09:25
エリス>
チューリップもうむmwww

そうだよエリス君。
私もこんなんだ(キリッ←

あ、わかるww私もBLなんて知らない頃英日みてた。そっからはまったwww
アバター
2011/05/06 23:38
こっちのcpは美味しいよぉ~

そうですよね先生!!
俺はこんなのです(キリッ←

英日はまだBLを知らなかったときに見た気がする・・・
内容忘れたけど英が日に子どもがいた気がする←

40分・・・
大変だなぁ;
アバター
2011/05/06 00:15
エリス>
わぁああああ!!←

mjk!!
うふふ、褒められた。真の愛すとは相手がどんなのでも好きだといえることだよ(なんかかっこよくいってみる

精神的にたまに日が攻めなってくれればいい。でも基本英日。うむm。

リンク元バグってなんかうまく編集できないからまた明日・・・orz
まさかの40分奮闘してもいかないだなんて・・・。
アバター
2011/05/05 23:50
ズリズ~リ←

ピクシブにあるw探してみるといいよ!

キミってヤツはwww
すごいな!

島国いいよね~
私の中ではどちらも攻めだったりする←
アバター
2011/05/05 23:18
エリス>
わー私を引きずり込んで~←
そうなのか!どこでmgmgできるんだい!?ちょっくら探してくる!

ふ、ロマ西も西ロマ西もすでに私の心内は開拓済みである((
ロマ西もうまいけど、やっぱ西ロマ((

島国は俺のジャスティス!
アバター
2011/05/05 23:03
そのまま引きずりこんであげよう←

チューリップ受けも結構ぷめえよ!!
この前mgmgしてきた((

最近西ロマから西ロマ西に変わってきた←

√受けは俺のジャスティス!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.