Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


思わずツッコミが入る(笑)


yakoさんのとこから拾ってきました(笑)

http://tegami.hanihoh.com/q/  

かじゃさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってからちょうど1年。って、かじゃのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、かじゃっておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。       ★どきっ★
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがかじゃと会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね
。★この手は全然平気です。★
「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。   なんていうか、かじゃって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるかじゃからおれは逃げたくなるんだよなぁ。  
 ★いやマジでふってくれていいよ。逃げてくれていいってば★

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、かじゃの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
かじゃはかじゃで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってかじゃの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはかじゃのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。
★・・・・・★

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはかじゃには感謝してるんだ。
おれにとってかじゃのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。
★てれてれ★

かじゃが言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。かじゃもあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。
★いいこと言ってるやん<自分(笑)★
これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、10万ぐらいで買わされた壺をおれに転売しようとしないでくれ(苦笑)。
★これはありえないなぁ…★

では、これからも末永くよろしく。かじゃがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.かじゃがエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。
★ぎくっ!よくわかってらっしゃるじゃん<にやり★


★~★は私の独り言(笑)
思わず突っ込んでしまってます。
彼のPSと俺以外の男と話す声がかわいいってのに
めっちゃ受けました。<営業用の声を持つと言われてます(爆笑)

アバター
2009/04/19 22:26
◆Haruさん
そうそう、てきとーにあたってるってのがミソですね。
こういったお手紙の女の子が男性は理想なのかしらね。
と思うと益々「あま~」とツッコミを入れたくなります(笑)
アバター
2009/04/19 22:11
ある程度歳をとると、
冗談でも笑えなくなるねー。
そんなところに戻ることはないって、
自覚してるからね。
でも、てきとーに当たってるし、
突っ込みがいもあるんだね。
アバター
2009/04/19 17:09
◇yakoさん
ね、なんとなく似ているでしょ(笑)
そんなわけでこっそりのはずがアプする事に決めちゃったわけです。
ちょっとだけマシかも…と思ったのも本当です(笑)
アームレスリングはないよねぇ~
そう。包丁持つと人格が変わるんですよ(笑)
アバター
2009/04/19 17:06
◆イーニドさん
早速に乗っていただきありがとうです。
「妖怪座敷わらし的な彼女」
なんちゅうーネーミングというかすごいですね~
その後もとっても素敵なPSで(笑)
いったいどんな風に質問を答えられたのかそちらの方が気になります(笑)
アバター
2009/04/19 13:53
おお~!私のより良くない?
でも、何となくかぶってるよね。

>ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところ
いいなぁ~ こんな女性になりたいよぉ~

で、包丁持つ姿が怖いんだ (^^ゞ
アバター
2009/04/19 13:37
私もやってみました。
「妖怪座敷わらし的な彼女」なのだそうです(笑)
「P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。」というのも笑いのツボに入りましたよー。相手が秘書だったら思いっきり嫌がらせな行動ですよね。

や、でも全体的にケンカ売っているのですか?って内容なのはどうしてでしょう(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.